1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. セントブリリア大聖堂 ブリリアント ローズ小山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「セントブリリア大聖堂 ブリリアント ローズ小山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (186)
  2. 費用明細 (4)

素敵なお城で花嫁になれちゃいます。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
K6A さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

比較的近くに住んでいて以前から知っていた式場です。
お城のような建物を見てなんとなく素敵だなと感じていました。ここで結婚することになるかも。と^^
思っていたよりずっと素敵なところでした。もしかして費用もすごいのでは?と心配になっちゃったのですが
いろいろ特典?をつけていただいて予算内におさまりそうでした。人数が増えたらもっとお徳になる。。
という情報をきいて、ちょうど招待数を減らさなきゃと思っていたので友人を全部呼べそうでよかった。
見学は母も一緒に行ったのですが、私よりも母のほうが気に入ってここに決めました。

会場の雰囲気・設備

いつも外から眺めていた建物。。中に入るとぜんぜん違いました。。思っていたのと全然ちがう!
なによりも正面にあるチャペルと塔?がほんとにお城みたいでした。奥行きはあまりないのかなぁと
思っていたのですが、実際はかなり奥行きがあって豪華な感じです。なんていうか素敵な非日常空間ですね
ほんとに自分たちだけの世界にはいってしまいそうな楽しい場所です。
お部屋のほうは憧れだった階段がありました、。そこから入場できると聞いて大喜びです。
ガーデンも大きくきれいでした。街中なのにリゾートみたいです。

演出・オリジナリティ

披露宴の雰囲気をリアルに体験させてもらいました。
スタッフさんがショーのようなパフォーマンスで入場から退場まで照明や音楽と演出を見せてくれる。
想像もしていなかった体験でびっくり。。でもうれしいサプライズでした、、あ、これ言っちゃうと
サプライズにならないのかな?・・でも一見の価値有りです、、なんかもいっかい見たいくらい^^
そして、チャペルに入ったときにオルガンの生演奏で迎えてくれて。。。。
母も一緒にいたので。。本番当日を想像して。。。ちょっとウルっときちゃいました。

料理

一皿にいろいろ盛っていただいてとてもおいしかった。^^
フレンチはもっとなんだかしつこいのかなと勝手に思っていたんですが、とても優しいお味で
野菜がとても自然な感じで楽しめました。期待が膨らんじゃいました。
なによりも申し込んだときにアレルギーなどきいてくれて、母がけっこう食べられないものがあるのですが
試食の際に母の分だけ違うものを準備してくれて、大感激していました。なんか安心できそうだねと
みんなでうなずきあいました。

スタッフ

担当してくれた人が、、なんていうか営業、、という感じではなくて
まるで親戚というか身内の人と話しているようで、なんでも相談できてしまう雰囲気です。
費用の面とか正直に打ち明けて、、まるで自分のことのようにいろいろ考えてくれて頼もしかった!
知らないことばかりで、、でも一から教えてもらえるのでだいじょぶです。
他にも何人かスタッフさんと会いましたが、、みんな親しげで、でも丁寧で素敵です。

立地・交通の便

駐車場はとにかく大きい!!な~にも心配無しです。。駅からも遠くないし、、なんと
駅からの送迎バスをプレゼントしてくれました。とてもとても得した気分です。
新幹線も止まる駅なので、遠い親戚もだいじょぶだと思いました、。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 33
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK6Aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントブリリア大聖堂 ブリリアント ローズ小山
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市雨ヶ谷803
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事