1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. AMANDAN CALM(アマンダンカルム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「AMANDAN CALM(アマンダンカルム)」は、高松駅から車で7分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、目の前に広がる美しい海と瀬戸内の島々を望みながら、美景につつまれるシーサイドビューチャペルで。パーティ会場は、建物の海側は全面ガラス張り。空や海も時間とともに表情を変え、幸せな一日を鮮やかに彩ってくれます。人数に合わせて、メインダイニングやガーデン、ラウンジでのパーティも可能です。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

海を貸切にできる結婚式!

下見
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 4.50 5.00 -
say.ababar さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

90名320万円は、これまで見た式場の中では安いほうです。全館1組で貸切できて、この金額なら安いと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調にした洗練された雰囲気です。正面が一面窓になっていて、海をバックに挙式ができます。彼も私も海が好きなので好印象です。実際に式場の前に遮るものが何もなく、とても静かで景色も良さそうでした。(式場見学の後に建設予定地を見てきました。)チャペルは2Fにできるそうで、天井の高さも7m?あるみたいで解放感があって、見晴らしのいい景色を眺めながら挙式ができるのがいいと思います。

演出・オリジナリティ

彼の仕事がら余興ができるテラスがあるのがいいみたいで、私個人的には外のテラス席でデザートビュッフェができるのが好ポイント!オープンキッチンになっていて、料理を作っているところが披露宴会場から見えるのも気に入ってます。あとは、最後に窓一面に花火を打上げれるようです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスショップがまだ出来ていないそうで、パンフレットでの案内でした。。詳しくは分かりませんでしたが、いくつか提携ドレスショップがあるようで種類は多いようです。

料理

和洋折衷料理ということで、年配の祖母がいる分、箸で食べられる点がいいです。いろいろとこだわりがあるようで、確かにとても美味しそうでした。試食会が無いのが残念ですが、打合せの中で試食会があるようです。

料理の試食をしていない

スタッフ

丁寧に説明してくださいました。会場がまだ無い分、模型と ipadやアルバムで写真や映像を見せてもらいました。他の県で同じ会社がやっている海に面している会場があるようで、その結婚式の映像を見て、ずいぶんイメージが膨らみました!!海の目の前での結婚式はやっぱりいいな!と思いました。

立地・交通の便

高松駅から車で10分と近く、送迎バスもあるそうなので安心です。駐車場も30台ほどあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

窓がすべてガラス張りなので、食事しながら目の前で海の景色が見えるのがとっても気に入りました。海の目の前で結婚式がしたい人や、全館貸切で自由に飾り付けができてオリジナルティを出したい人にオススメです!待合スペースもとても広く、屋外にプール付きテラス席があったりとリゾートを満喫できる雰囲気です。また、親族用の個室や、参加者用の着替え室があったりと必要な設備が全て揃っているところもポイントです。

式場からの返信

AMANDAN CALM

アマンダンカルム スタッフ一同 より

返信日:2017年5月20日

say.ababar様

このたびは、アマンダンカルムのブライダルフェアにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なコメントをご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
まだ建物が無い中でも、ご結婚式当日の雰囲気を感じ取って頂けましたようで大変安心致しました。

会場のスペック以外にも、ドレス・カメラ・花・ギフトなどオリジナル商品を多数ご用意しておりますので
トータルコーディネートのご提案も是非お任せください。その他ご結婚式全般についても、
ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsay.ababarさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN CALM
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~150人
TEL・予約
0800-805-1254
AMANDAN CALMのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00  
住所 香川県高松市新北町26-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事