1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. 岡山後楽園 荒手茶寮(オカヤマコウラクエン アラテサリョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「岡山後楽園 荒手茶寮(オカヤマコウラクエン アラテサリョウ)」は、岡山市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
城下駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

式場の雰囲気、スタッフの親切な対応
式場の中のトイレの数

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 -
りえ1 さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2016年10月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

今まで洋風しか行っていなかったので、凄く新鮮でした。洋風の結婚式しか考えていませんでしたが、着物が着たくなり、和風も視野に入れて考えて行こうと思いました。

ただ、会場の中のトイレの数が少なかったのが、不便だな。と思いました。

演出・オリジナリティ

能舞台で2人が登場して、挨拶をしてきた演出には驚きました。凄く新鮮でした。

料理

和食のコース料理で、食材も新鮮で、色とりどり鮮やかで、とても美味しかったです。ウエディングケーキも
とても美味しかったです。

スタッフ

初めて行った所で緊張しながら不安を少し抱えて行きましたが、スタッフの方が凄く気にかけてくれ、親切に色々教えて下さり、
とても楽しめました。

立地・交通の便

駅からも近く、後楽園までバスも出ていたので、便利でした。

式場からの返信

岡山後楽園 荒手茶寮

プロデューサー冨田 より

返信日:2017年3月30日

りえ1 様

この度はご投稿いただきありがとうございます。

お手洗いの数が少なくご不便な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
混雑しないよう早め早めに御声掛けさせていただくように
努めさせていただきます。

また、岡山後楽園の「能舞台」は能を舞う方しかあがることを許されておりません。
そんな場所に当日、新郎新婦だけがあがることが許されております。
岡山の方でもとても新鮮で珍しいお姿ですよね。

お料理等もご満足いただけましたようで
大変嬉しく思います。

今後とも皆様にとって最高の1日になるように
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。

この度はご意見ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりえ1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 岡山後楽園 荒手茶寮
挙式スタイル 神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
086-256-3117
この式場の予約・問合せはハンド・イン・ハンドウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 通常11:00~19:00(※時間外対応可)
住所 岡山県岡山市北区後楽園1-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事