1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 小さな結婚式 新潟店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「小さな結婚式 新潟店」は、新潟・新発田・村上エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (59)

ご祝儀で賄いそうです (投稿者けらまりさん)小さな結婚式 新潟店 費用と料金

けらまり さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2017年4月(投稿 2017年4月)
下見
見積金額 698,910 (20人)
出席者単価 34,945 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀で賄いそうです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

列席者のモーニング、留袖レンタル、着付けヘアセット約10万円。
ドレスやタキシードにこだわると高くなる。

値下がりしそうなポイント

ブライダルインナー2万円。
プラン内にすればタキシード、ウエディングドレスを8万円。
フォトデータがいらなければ3万円。
ブーケを生花にしなければ5千円。
平日挙式にすれば21600円下がる。

アドバイス

申し込みをすると、10万円振り込みで先に払うことになります。
低予算でやりたい人にはオススメです。
駐車場が式場の裏にあります。
挙式のスペースはこじんまりしててちょっと質素な感じですが天井のゴールドキラキラがなんとなくカバーしてるかなって感じです。
ドレスは1番高くてもプラス15万円でできます。
会食の会場はこれからまだまだ提携が増えそうです。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 新潟店

返信日: 2017年9月23日(土)

けらまり様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
今後とも小さな結婚式をよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけらまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウエディングインナーの、レンタルで値上がりしてしまいました。自分で購入しても、使う機会はあまりないものなので、出来ればもう少しだけ、レンタルの利用料金を、安くしてもらえると、助かるなぁと思いまし...

    みちのぞ さん
    訪問 2019年5月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    うちの場合は、最低限のものしかお願いしなかったので値上がりした項目は無かったです!!!! 新婦のインナー代は必要な費用なので仕方ないかと思います!!! 費用を抑えるのは、特典などの時期を確認...

    パーティータイム さん
    訪問 2019年5月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    新婦のドレスの小物。魅力的な小物を付けたくてどうしても値上がりしてしまうポイントであった。だが、丁寧な説明があり、よく悩んで2人で結論を出すことが出来た。 また、アルバムを作るとさらに料金が高...

    あいうえお さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    プランは洋装の挙式と和装・洋装のフォトプランとなります。ドレスの追加料金が含まれていないので、気に入った衣装を選ぶと10万円以上のプラスとなります。 アルバムにもいろいろな種類があるので、こだわ...

    ジジ太郎 さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    プラン内のものも素敵だったけど気に入ったデザインでドレスを3万、アクセサリー等を1万8千円レベルアップしました。あとは、土日に挙式をあげるつもりだから基本額+2万。細々したウエルカムドリンク、ケ...

    T‐rex さん
    訪問 2018年2月(投稿 2018年6月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 新潟店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 新潟県新潟市中央区八千代2-4-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事