1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK HOTEL(トランクホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」は、表参道・青山・渋谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1631)
  2. 費用明細 (341)
式場返信あり

他にはない世界観とスタッフの対応

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 -
ももたろたん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

現時点では招待人数に動きがありそうだということをお伝えすると、快く何パターンも見積もりを作って下さいました。また写真・映像類のサービスや料理についても具体的に説明してくださり、こちらも希望を伝えることができたので実際の費用に近い見積もりをいただくことができたと思います。1件目来館特典やオープン記念の当日契約特典、同ドレスショップでの2着目割引などもあり、想定内の費用に収まりました。ドレスや小物類の持ち込み料がかかったり、写真や映像類は少しお高めですが、センスの良いものであることは間違いないと確信できましたので費用に見合う価値があると思います。

会場の雰囲気・設備

まだ建設段階のため、写真や模型での説明でしたが細かいところまでこだわっていることがよく分かりました。チャペルは木とガラスのシンプルなデザインが印象的で、可愛らしいチャペルが苦手な私にはナチュラルでとても好きな雰囲気でした。またそれぞれの披露宴会場も世界観がしっかりしており、様々な演出が出来そうでした。またワンフロアに1つの披露宴会場となっているため、バッティングもなくプライベート感が出せることも高ポイントでした。

演出・オリジナリティ

挙式ではオルガン・チェロの生演奏があるようです。また披露宴会場はそれぞれの世界観がしっかりしていると思いました。再入場でできる演出などもご提案していただき、これまで数多くのハウスウエディング等を手がけられてきた会社なだけあって、こちらが希望すれば色々と相談にのって頂けそうな印象でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ試着には行けていませんが、パンフレットやHPを見る限り素敵なドレスがたくさんありそうで今から楽しみです。3つの店舗が提携しており、同ショップで2着契約した場合は割引もあります。

料理

お肉をいただきましたが、柔らくジューシーでとても美味しかったです。食材の組み合わせなどが斬新でしたが、食べづらいということはなく、全て美味しくいただきました。当日のコースはカラーコーディネートされているようで、こだわりを感じました。写真を見る限り男性には少し物足りないような気がしましたが、その場合は品数を増やしたり、ケーキビュッフェを付けることもできるようです。

スタッフ

訪問の際、外の入り口でスタッフの方がお出迎えしてくださり、皆さん笑顔で気持ち良く対応して下さいました。またフランクにお話できる方ばかりでとても話がしやすかったです。決してセールス的な話し方はなく、ホテルの立ち上げに際し、熱い思いで取り組まれている姿がとても好印象でした。個室でお話を伺いましたが、担当の方だけではなく通りかかった方が常に気にかけてくださり、ここの皆さんと一緒に式を作り上げていったらきっとワクワクするだろうなというところが決め手にもなりました。

立地・交通の便

表参道、明治神宮前、渋谷から歩ける距離にあり、大変便利だと思います。また建築制限のある地域とのことで、高い建物がなく、屋上のチャペルからも周囲のビルが気になるということはあまりないと思います。
周囲は小さいおしゃれなお店や住宅があるエリアで、とても静かなので東京にいながら落ちついた環境での挙式ができると感じました。

式場からの返信

TRUNK HOTEL

TRUNK(HOTEL) より

返信日:2017年3月16日

ももたろたんさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
先日はおいそがしい中フェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

費用面に関しまして、結婚式では、多額な費用がかかってしまうため、
ご不安なことが少しでもないよう見積もり説明を丁寧に行うことをスタッフ全員心がけております。
今後お打合せの中でも、お見積りの相談もさせて頂きながら準備を進めさせて頂きますので、何かご不安なことがございましたらご相談くださいませ。

会場は、床の素材や細かい素材まで、出来る限りイメージして頂きやすいよう
準備をしております。チャペルの雰囲気はシンプルながらも、ガラス張りで開放感のある会場です。都心の中でも、非日常を感じられるようにしております。
また、披露宴会場はおしゃれにしたい、オリジナル感を出したいと思っていても、何を準備したらいいか分からないというお客様も今までは多かったです。
TRUNK(HOTEL)では、みなさんのご不安点を少しでも解消できるよう、デザイナーが披露宴会場の内装を手掛けております。全くイメージが違う会場が4つの中に装飾も合わせて3パターンずつご準備がございますので、お好みの会場が必ず見つかるようにしています。
1フロア貸切ということもあり、ゆったりと過ごして頂けるようにしておりますので
ゲストの方にも喜んで頂けると思います。

会場のご案内担当者もプランナー経験があるスタッフがほとんどです。
ご案内時から、当日がイメージしやすいよう心掛けております。
ご提案が喜んで頂けて、とても嬉しいです。

お料理は味の追求だけでなく、見た目もお客様に楽しんでいただけるように
シェフが日々試行錯誤しながら、お時間をかけてお作りした1皿です。
ご見学の際にも、感じて頂けるよう準備をしておりますので、喜んで頂けて嬉しく思います。

結婚式は一生に一度ですが、ご見学やお打合せもお二人にとって一生に一度の大切なお時間だと考えております。ご見学の際にTRUNK(HOTEL)のスタッフのご案内に喜んで頂けたこと、とても嬉しく思います。
準備を進めて頂くにあたって、よりお客様に安心をして頂けるよう、プランナーだけでなく全スタッフが日々勉強しながら心をこめて務めて参ります。何かご不安なことやご不明点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

TRUNK(HOTEL)スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももたろたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK HOTEL
受賞歴
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 36人~198人
TEL・予約
03-5766-3200
TRUNK HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、事前予約でフェアは開催。婚礼実施の場合は応相談
受付時間 【平日】12:00 ~ 20:00 【土日祝】8:30 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事