1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷町四丁目駅, 天満橋駅, 森ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館の披露宴会場

【1日2組限定】壮麗な御殿建築を一棟貸切
和テイスト
着席 6 ~ 104名

【1日2組限定の一棟貸切】世界のVIPが訪れた「本物」の迎賓館を貸し切る贅沢な一日

京都二条城二の丸御殿の白書院をモデルに、総工費8億円をかけて建設。格式の高さを表す折上格天井や漆塗など随所に日本の伝統技術が使用され、世界の要人が訪れた品格を感じることができる。2面パノラマの窓からは庭園の緑と大阪城を一望する絶景が広がり、上質な寛ぎのひとときをお愉しみいただけます。

point
|

【1日2組限定】壮麗な御殿建築を一棟貸切のおすすめポイント

  • 01

    2万坪の緑溢れる庭園を一望!一棟貸切のプライベート感と見渡す限りの自然が織り成す寛ぎのパーティ

  • 02

    落ち着きと上品さを兼ね備えたエントランスがゲストをお出迎え

  • 03

    貸切で叶える世界にひとつのオーダーメイドウエディング。

point

01

2万坪の緑溢れる庭園を一望!一棟貸切のプライベート感と見渡す限りの自然が織り成す寛ぎのパーティ

視界いっぱいに広がる四季折々の風景、柔らかな木漏れ日。庭園との一体感を際立たせた和モダン空間。美しい眺めを全てのゲストテーブルから楽しんでもらえるのも魅力のひとつ。

point

02

落ち着きと上品さを兼ね備えたエントランスがゲストをお出迎え

世界のVIPが訪れたクラシカルな洗練空間

point

03

貸切で叶える世界にひとつのオーダーメイドウエディング。

大切な人たちとゆったり過ごせるのも一棟貸切だからこそ。一組一組の想いに寄り添う、世界で一つの結婚式をオーダーメイド。庭園からの入場サプライズをはじめ、小物や和アイテムを使うなど全館を自由に使っておふたりらしいおもてなしを叶えていただけます。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

みやしの さん(挙式 2018年2月)

「披露宴会場の雰囲気は抜群です! 結婚式をやりたくなかった主人が、「ここでやりたい!」と言って決めたくらいです。 歴史的な建物なので、年配のゲストにも好評でした。」

おとぼけマリオネット さん(挙式 2018年9月)

「1日2組限定だからこその落ち着いた雰囲気。 公共の広々とした部屋も使用することが出来、小さなお子様連れの方にも安心して頂けるかと思います。」

この披露宴会場の設備

着席人数 6 〜 104 名
天井高 日本の伝統的な建築技法で作られた折り上げ格天井。
ホワイエ ◯ 茶室「豊松庵」を使用いただけます。
◯ 一面に広がる緑をたっぷり浴びていただけます。
自然光 ◯ 優しい木漏れ日から差し込む光でより美しい花嫁姿に。
グランドピアノ -  
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯ 館内に設置しております。
バリアフリー ◯
室内階段 -  
ガーデン ◯ 前撮りにて御使用頂けます。
プール -  
バーカウンター ◯ 専用のバーカウンターを設置いたします。
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~104人
TEL・予約
0120-291-888
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜 ※祝日は営業
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城2 (大阪城西の丸庭園内)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事