1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 名古屋店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「小さな結婚式 名古屋店」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1121)
  2. 費用明細 (304)

ご祝儀ですべて賄うことができました。 (投稿者1018.さん)小さな結婚式 名古屋店 費用と料金

1018. さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年11月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 566,755 (15人)
出席者単価 37,783 円
見積金額 320,000 円
見積差額 + 246,755円(77.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀ですべて賄うことができました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

ウェディングドレスのランクアップ50000円サイズの合うドレスがほとんどプラン内ではなかってので。小物もほとんどランクアップしました。ティアラ10000円、グローブ3000円。ドレスチェンジをしなかったので5400円でヘアチェンジをしました。雰囲気が変わって良かったです。

値下がりしたポイント

式場での写真撮影は自由だったのでプロカメラマンさんにお願いしずに家族に写真と動画をお願いしました。ここで写真50000円を節約できました。ウェディングドレスのビスチェは会場でレンタルすると上下で3000円程だったので、式後も使えそうなものを10000円程でした購入しました。新郎のヘアメイクはセルフで行なったので5400円節約できました。会食会場の選べる特典で乾杯時のシャンパンを1杯無料で頂きました。プロジェクターなどを選ぶこともできます。

アドバイス

契約決定時に67000円の基本料が必要になります。参列者15人で広さはちょうど良いぐらいでした。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 名古屋店

返信日: 2017年9月24日(日)

1018様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

お忙しい中で、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
1018様やお相手様、参列者の皆様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1018.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ベースでついている衣装は決まっているため、好きなタキシード、ドレスを選びたい場合は差額が生じます。 せっかくの結婚式なので、ゲストも呼んでましたし、衣装代は無駄ではなかったと感じています。 ...

    calpis さんの費用明細(本番)
    calpis さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    新郎の衣装がランクアップしたので、値段が上がりました。(約4万円)2月末までのキャンペーンがあり半額で行えました。 様々なキャンペーンがありましたので、足を運んで説明を聞くのが良いかと思います...

    うすもり さんの費用明細(本番)
    うすもり さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    新郎の衣装の種類が少なかったため、新郎の衣装を4万円程度ランクアップしました。新婦のヘッドパーツ等で2万程度費用がかかりました。ウィンターキャンペーンで2月末までのフォトウエディングが全プラン半...

    ちゅうもり さんの費用明細(本番)
    ちゅうもり さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    最初の見積もりより値上がりはしてないが、 詰め込む物を詰め込んでから、節約出来そな部分は節約し、口コミ投稿などで、ウェルカムドリンクやブーケがプレゼントされるのでトータル的に安くなった。 挙...

    たこサン さんの費用明細(本番)
    たこサン さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    選ぶドレスによって値段が違うのと、アクセサリーを貸してもらうのにお金がかかります。ボディペイントも5500円で追加できるのですが、写りもよくなるし、ラメもつけてもらえるので、花嫁さんらしく派手に...

    すぴげりーた さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(157件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 名古屋店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事