1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

おしゃれでおまかせする分相応の金額 (投稿者ec3963w5さん)Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン) 費用と料金

ec3963w5 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年6月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,308,824 (60人)
出席者単価 38,480 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

おしゃれでおまかせする分相応の金額

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

プロジェクター使用料や映像系含まれておりませんので、その分上がりそうです。ドレス、タキシードともに持ち込みの場合は持ち込み料がかかります。

値下がりしそうなポイント

1・2月の季節やお日柄によって割引がありました。会場費の半額、装花とお料理の割引の特典がありました。ただ寒い時期のパーティは外のきれいな街路樹もあまり楽しむことができず、外にも出ずらいのであまりお勧めではありません。また、プレパーティーをしなければかなり費用を抑えることができそうです。

アドバイス

ペーパーアイテムがワキリエさんプロデュースのものだったり、会場がとてもおしゃれでアンティークなつくりなので、
大人のおしゃれなウェディングにはぴったりでした。ただ、会場が少し狭い分親族のみや少人数パーティ向けなのかと思います。

式場からの返信コメント

Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)

返信日: 2018年10月3日(水)

ec3963w5 様

この度はお下見へのご来館を頂きまして誠にありがとうございます。

クチコミもご投稿いただきありがとうございます。

現在はご提案できるプランが幅広くなっており、
ご希望の季節に合わせてお得なプランを多数ご用意しております。

費用に関しまして、実際にどのように変わっていくのか、ご不安な点も多いかと存じますが、
お打合せを進めていただく中で、
概算のお見積を提示させていただき、お二人にご安心して当日をお迎えいただけるようにさせていただいております。

ご縁がありましたら、ec3963w5様の大切な一日をお手伝いさせて頂けましたら
スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただく
所存でございますので、引き続きご検討のほどよろしくお願い致します。

ec3963w5様よりのお問い合わせ、再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。

BonBonBon LA fait maison スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてec3963w5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスやタキシードの持ち込み料が totalで8万円との事。かなり値上がりしました。 スナップカメラマン、ビデオカメラマン持ち込み料が発生。それぞれ3万円。色々と持ち込み料が追加で取られてし...

    sangochan さんの費用明細(下見)
    sangochan さん
    訪問 2018年5月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    特にありません。 最低限のアイテムで作成して頂いたので具体的に内容を詰めていけばここから価格は上がるものと思われます。特にありません。 どのくらいかかるものなのか知りたかったので、お料理もとりあ...

    絢姫 さんの費用明細(下見)
    絢姫 さん
    認証済み
    訪問 2015年3月(投稿 2016年3月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事