1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

海と一体化できるなかなかないリゾート感

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 4.00 3.50 4.00 2.50 -
week さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを紛失してしまい正確な数字はわすれてしまいましたが、30名で250〜300万の間でした。
こじんまりとしたレストランウエディングとしては高額かな?という印象です。

会場の雰囲気・設備

白くて、とても長い階段は、堂々としており、なかなか他ではみる事ができないほど圧巻でした。
また降り切ったところは広いスペースになっていて、窮屈さもなく素敵です。

式場は前面がガラスで海に面しています。晴れたらすばらしいですが、万が一どんより or 雨だったら・・・><
見学した日は、どんよりしており、視界が悪く、チャペル内が薄暗かったです。

演出・オリジナリティ

大人数用の披露宴会場と、併設のレストランウエディング会場の2つがあります。
それぞれに赴きがことなり、イメージに近い方を選ばれると良いのではと思います。

大人数用は、オープンキッチンで、シェフの様子が見られます。

レストランの方は2Fのテラスに出られるようになっています。
レストランの方が、外にカウチを出したりして、様々な演出が出来そうです。

デザートビュッフェ、フラワーシャワー、キャンドル、演奏…などなど様々な演出が可能です。

料理

◎素材に拘っているそうで、お野菜、ビーフなどどれも美味しく頂きました。

メインのビーフは柔らかく、味付けも良かったです。
サイド野菜は、チコリ等の珍しい物を多く取り入れてあり、楽しんで頂くことができました。

◎特筆すべきは、デザート!

イメージに合わせてシェフが創作してくださるそうで、
この日は、「南国のイメージ」。

オレンジ果肉入りジュレ&ホワイトチョコのムースは、キラキラとジュレが輝いて、見た目にも華やか。
大変満足な一品でした。

スタッフ

ごり押し感も無く、質問に適切に答えてくださいます。その他、すれ違うスタッフの方々も皆さん感じが良かったです。

立地・交通の便

周りに、観光地やホテル、駅や大きな街などが無い場所です。

◎千葉の検見川にあるので行きづらい。
◎駅から離れている
◎シャトルバスの送迎あり
◎駐車場完備

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランウエディングをすると、テラスの目の前はすぐにビーチです!

ウエディングドレスのまま、浜辺へ歩いて行く事が可能。
(およそ5メートルほど)

weekさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

ザ・サーフオーシャンテラス スタッフ より

返信日:2018年6月16日

week様

この度はお2人の大切なご結婚式会場として当会場「THE SURF OCEAN TERRACE」をへご来館、ご検討頂きまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を誠にありがとうございます。
week様より頂きましたお言葉を、今後のSURFのサービスをよりよくさせて頂くための参考にさせて頂きます。

SURFのお料理に大変満足というお声を頂けましたこと、SURFキャスト一同感激をしております。
SURFのお料理は「SURF RESORT ~海のフルーツと素材たちのコンチェルト~」というコンセプトで仕上げております。
ひとつひとつの素材が活き活きと、輝いている一品ひとしなを、お2人の大切なゲストの方々にお召し上がりいただけます。
また、お料理のお打ち合わせには必ずシェフが同席をさせて頂きますので、お二人のご要望や不安な点を直接お話いただけますので、お打ち合わせも大変好評を頂いております。

またSURFの周辺に駅や観光地などが無いからこそ、week様にも感じて頂けました圧巻なロケーション・開放感が実現できております。

もちろん、お2人にも、お越し頂くゲストの方々へご不便をおかけしないために、無料シャトルバス(土日祝運転)やお2人専用の貸切送迎バスをご提案させて頂いております。

ご用命の際には、お気軽に担当プロデューサーまでお申し付けくださいませ。

改めましてweek様、この度は貴重なお声をありがとうございます。
SURFレストランもございますので、今後共「THE SURF OCEAN TERRACE」をご利用くださいませ。
SURFキャスト一同、お待ち申し上げております。

THE SURF OCEAN TERRACEより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてweekさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事