1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (837)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

キャストさんが皆とても良い人で安心できる
外の木の葉が枯れていた

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
たかしょう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランを活用しましたが、予想もしない細かいところでたくさんのお金がかかりました。
特に、節約もせずにやりたい事を存分にやったので見積もりより160万円は多く払いました。

会場の雰囲気・設備

全体的に、リゾート感溢れる落ち着いた雰囲気です。新郎新婦の控え室もとても綺麗で気持ちよく当日を迎える事が出来ました。
チャペルの中の階段を上がると新郎新婦にしか見ることの出来ない特別な景色がとっても印象的です。

演出・オリジナリティ

私は、ファーストバイトで使うスプーンにビックスプーン使いました。
その時の演出に「4才になる姪っ子が関わる事が出来ないか」相談しました。
当日は、マイクで姪っ子を呼んで前までスプーンを持ってきてもらうという演出をやりました。ゲストの皆様から「可愛い~」などたくさんのお声を頂くことができました。

自分がやりたいことを伝えたら、プランナーさんを始め担当者の方がいろんな提案をしてくれました。
初めての結婚式でイメージがわかないこともたくさんありましたが、スタッフの皆様が経験した事をお話してくださったりしてオリジナリティをたくさん考えられました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、種類も豊富でたくさん迷いましたが、カラードレスは種類が少ないと感じました。
試着は、平日のほうがお勧めです。(予約も取りやすく、静か)
小物は、グローブとベールは販売です。でも、商品は可愛いし他のお店と値段は変わりませんでした。
アクセサリーは、可愛いけど高いので、イメージだけつけて似たような物を他で購入しました。

料理

すごく美味しいです!(試食会に出席すればわかるはず)
ゲストの皆様からも、お肉料理と〆のお茶漬けのお褒めの言葉を頂きました。
料理長と打ち合わせをして料理の細かい詳細を聞くことができたり、自分の好みを伝える事ができます。
私は、8月の結婚式でしたので、デザートのアイスをパイナップルに変更してもらいました。

スタッフ

スタッフ皆様がとても丁寧に対応して下さいます。
初対面でも話しやすく楽しく打ち合わせも進めることができました。
結婚式当日に、緊張のあまり喉が渇いてしまい近くにいたスタッフさんに声をかけたらすぐにお水を準備してくださいました。皆様の笑顔に癒されます。

立地・交通の便

駐車場が、レストランと一緒になっているので少ないですが、隣のヨットハーバーの駐車場に止めても駐車券はもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を挙げた私たちはもちろんですが両親やゲストからも「素敵な結婚式場だね」と言われました。
母は、着付けがとても上手で苦しくなかったそうです。お義母さんは、セットもメイクも上手だったと言っていました。友人は、余興をやる際にプランナーさんとキャストさんがお手伝いをして下さりそれが完璧だったと、とても褒めてくださいました。結婚式は、自分たちも楽しいけど今まで育ててくれた両親や、共に成長してきた仲間への感謝の気持ちを伝える場所だと思います。
ゲストの皆様から褒めてもらうことができてサーフを選んで本当に良かったと思いました。
ゲストの皆様への配慮も行き届いていて、新郎新婦には最大限のお手伝いをして下さるサーフの皆さんのお陰で、一生の宝物が出来ました。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

ザ・サーフオーシャンテラス スタッフ より

返信日:2016年10月24日

ニックネーム たかしょう様

このたびはお2人の特別な場としてザ・サーフにお任せくださいまして
誠にありがとうございます。
お料理のご感想も誠にありがとうございます
季節感のあるパイナップルなどお2人らしい、サーフらしい季節を楽しめる形になったのではないでしょうか

ゲストの方の感想もサーフキャストにとって宝物でございます
お2人が限られた期間でご準備してくださって
本当に感謝しております。

お2人の記念日などサーフにまた是非遊びにいらしてくださいませ
貴重なご感想ありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかしょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事