1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

絶景のロケーションと担当プランナーさん。
打ち合わせがビルの為、駐車料金がかかる。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 4.50 5.00 5.00 4.00
kasumi86 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時の見積もりから、これからどんどん足していくと思うのでまだ何とも言えませんが、ウェディングドレス・カラードレス・タキシードがサービスで割引になりました!

衣装・衣装小物

やっぱり女性はドレスにこだわるもので、私は体型が気になるので似合うドレスがあるのか不安でしたが、とても親身になって相談に乗って下さり、見合った形のドレスを提案してくれます。

料理

試食会に参加させて頂きました。
リゾートな式場なだけあり、海の食材を使ったものが多かった気がします。

後日、シェフとの打ち合わせで味付けやこんな料理がほしいなどの要望を聞いて頂けるそうです!

スタッフ

担当のプランナーさんがとてもいい人で、これまでに3件の式場を見学に行きましたが、プランナーさんでここの式場に決めたと言っても過言ではないです。

立地・交通の便

まだ建設中の為、直接式場は見に行けていませんが、パンフレットや完成模型などで見た感じ稲毛海岸の海が目の前でとても絶景で素敵なロケーションが期待できます!

駅からは、やや遠いですが駅からバスが出るとの事です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まだ建設中で、直接式場を見に行けないのが難ですが、新しい式場なので期待しかありません!
出来上がるのがとても楽しみです。
稲毛海岸の海が目の前にあるので、抜群のロケーションです。
あとは、天気がいいと良いのですが…。せっかく素敵なロケーションなので天気に恵まれると最高です。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

返信日:2016年2月18日

kasumi86様

この度は誠におめでとうございます。
また貴重なお時間を頂き、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。

衣装についてですが、専属のコーディネーターが1組ごとにつく点が安心して頂けるポイントかと思います。専属だからこそ叶うイメージをお伺いした上での希望のドレスのご提案を喜んで頂けて嬉しい限りでございます。
当日までお手伝いさせて頂きますので今後も何なりとご希望等お申し付けくださいませ。

試食会へのご参加ありがとうございます。
シェフこだわりの料理は楽しんで頂けましたでしょうか?
シェフが直接現地へ足を運んで厳選した「素材」の味を活かす味付けが魅力ですが、シェフとのお打ち合わせでお2人のご希望を伺いオリジナルメニューはもちろんのこと、和風洋風や味付けの濃さ等もご指定頂けますのでお打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。

担当プランナーへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
会場をお褒め頂くのももちろん嬉しいのですが、結婚式は人と人で創るものだと思いますのでSURFキャストをお褒め頂くことがこの上なく嬉しいです。
結婚式当日までお手伝いさせて頂くキャストとなりますので今後も一緒にお話を進めていき、イメージされているよりもより素敵でお2人らしいウェディングを一緒に迎えられれば幸いです。

新しく結婚式会場がOPENする機会もなかなかございませんので、私自身も出来上がりが楽しみです。
ロケーションを最大の魅力としておりますので、駅から離れているのですがシャトルバスや路線バスをご利用頂ければ幸いでございます。
海をどこからも感じられる開放感あふれる会場ですので、3月上旬にOPENですので完成を楽しみにお待ちくださいませ。
レストランも併設しておりますので、結婚式に限らず今後ともお2人の幸せのお手伝いが出来れば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkasumi86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事