1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (261)

質の割に高い!! (投稿者ういましろさん)THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス) 費用と料金

ういましろ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年2月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 2,074,680 (30人)
出席者単価 69,156 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

質の割に高い!!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

演出もしたいので、これから15万くらい上がりそうです。また、前撮りや当日の写真などもやるとプラス25万くらいになりそうでした。

値下がりしそうなポイント

他の会場は、平日割で70万引いてくれるところや、エンドロールムービーをタダにしてくれたりで40万近く割り引きしてくれるところが多かったのですが、ここは特に割り引きをしてないと言われたので、下がるとこは無さそうです。

アドバイス

チャペルは素敵ですが、リゾートホテルって感じで結婚式という感じはしません。1Fのテラスにソファーを置いているのですが、海に散歩にきた犬とおじさんが休んでたり、家族がお弁当を広げて食べたりしていました。結婚式で、そういう光景があるのは、私は嫌だったので、その会場の割には、値段が高いなーと感じました。

式場からの返信コメント

THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)

返信日: 2017年7月16日(日)

ういましろ 様

この度はお2人のご結婚式会場として「THE SURF OCEAN TERRACE」へとお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

その中で貴重なお言葉を誠にありがとうございます。

THE SURF OCEAN TERRACEは「稲毛海浜公園」の中にある結婚式場でございます。そのため、我々はご結婚式当日までではなく、その先のお2人の人生にもお付き合いできる場所として、いつでも帰ってこられる場所としてあり続けます。

「いつもの場所を 一生の宝物に」

お越しいただいた方々にとっても、そのように感じて頂けるように、今後共SURFキャスト一同精進して参ります。

この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACEより

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてういましろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    予約媒体の割引が、あまり付かなかった印象で、料理やドレスをランクアップすることを考えるとややお高めな印象でした。装花がパックプランになっており、こちらもややお高めな印象でした。通常の見積もりと、...

    りんつ25 さんの費用明細(下見)
    りんつ25 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    お肉料理がどうしても高くなります、5品ベースで組んでいるので増やす場合は課金が必要です 量は諦めて質にこだわろうと思います ベースを6から7品だと嬉しいと思いました ムービーも高く感じ...

    tami:) さんの費用明細(下見)
    tami:) さん
    訪問 2022年7月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    列席者には、色んなお酒を楽しんで頂きたく、飲める酒類を多くしました。結果としてプラス2000円グレードアップとなりました。また、お料理も同様に品数を増やした為、多少の値上がりがありました。早めに...

    ゴルフバカ さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドレスの差額が発生した際や、引出物や引菓子、ブライダルバッグ(引出物用の紙袋)の金額が入っていないので、そこが値上がりするポイントかなと思います。あとは、装花がプランのものと追加で3万円(概算)...

    まゆmm さんの費用明細(下見)
    まゆmm さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    この見積もりから料理をランクアップしたり、ドレスなどで50万円ほど上がりそうです。他にも両親族の着付けでプラスにかかりそうです。見学1件目で契約する一目惚れ特典、仏滅や赤口などの日を選ぶお日柄特...

    repo13 さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(103件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事