1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 長崎・島原エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宝町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

きれいで落ち着いた雰囲気の会場

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 3.00 4.00 3.50
MGM2016 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数の挙式・食事会ということで比較対象があまり無く、判断は難しいですが、妥当な金額だと感じました。
ウェディングフェア参加時に仮契約をすると「即決割」という値引きサービスがあったので、それを利用しました。

会場の雰囲気・設備

会場の「スイート」はとても清潔感があり、10人程の食事会だったので広さも丁度良かったです。
会場までのアプローチとなる廊下には自由に写真などを飾れるようになっており、雰囲気が良くとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

プランナーの方から色々と提案して頂き、その提案をもとに自作で演出をしました。
また、当日は特に司会の方を立てずに自分たちで食事会を進めて行くものだと思っていたのですが、スタッフの方がしっかりと進行役をして下さったので、とても助かりました。

衣装・衣装小物

正直、100%理想の衣装を見つけることは出来ませんでしたが、新作のものをプラン価格で選ぶことができ、費用面も含め、概ね満足できました。

料理

個人的にはメイン料理よりも、前菜やスープが特に美味しかったです。
また、追加したフォアグラの一品料理もとても評判が良かったです。

スタッフ

担当のプランナーの方は細かい連絡事項や質問等に丁寧に対応して下さり、とても心強かったです。
当日の付添いの方やカメラマンの方も、とても気さくな方々で、楽しい一日が過ごせました。
ただ、仮契約後から第一回目の打ち合わせまでの期間が予定よりも長く、連絡も特に無かったため、正直不安でした。

立地・交通の便

高台にある会場と比べると展望や夜景は劣りますが、大通りに面しており、バス停・電停もホテル玄関の目の前にあるため、交通の便はものすごく良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMGM2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション
挙式スタイル 教会,人前
住所 長崎県長崎市宝町2-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事