1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (9)

新郎新婦と同じテーブルでアットホームに

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ランス&モリー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積より演出の追加や食事をグレードアップしたのでそれなりの金額になりましたが、
都心・駅近ということで納得のいく金額でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは正面がガーデンになっており、私たちの挙式の季節柄でしたが緑が多く見られて
都心を感じさせない雰囲気です。

披露宴会場はスイートという会場を利用したのですが
室内に螺旋階段やオープンキッチンがありとても素敵でした。
また、ひとつの長いテーブルで新郎新婦を囲って食事をするため
アットホームな感じな披露宴になりました。
ただ、室内でマイクが使えないため司会者の言葉が聞き取りづらい部分がありました。

ホテルの一室が着替えやヘアメイクをする新郎新婦の控え室となっていました。
控え室用にしたスイートルームなのですが、ソファやベットがあり式の前や2次会までの時間をそこでのんびりすごすことができました。

演出・オリジナリティ

この式場を選んだときから「こうしたい!」という希望が何点かあり
それをプランナーさんにお願いしたところ、快く受けていただきました。

また、迷っている部分はプランナーさんより提案いただき
さすがプロだなぁと思いました。

成約後に演出やアルバム・ビデオなど検討できるイベントがありとても役立ちました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスもたくさんあり、何度も試着しに行きました。
提携先の衣装屋だったのですが、ずらっと並んでいるドレスをみて自分が選ぶのではありません。
自分が着たいドレスの雰囲気を伝え、担当の方が選んで持ってきてくれるというシステムです。
最初は自分で見て選びたいと思いましたが
ハンガーにかかっているドレスと実際着てみるとぜんぜん雰囲気が違ったので
やはりプロにお任せするべきだと思いました。

新郎用の衣装はチェンジベストやネクタイの種類が少なく
変えるならタキシードごと変えなくてはならなくなったため
自分でお色直し用にベストとネクタイを準備しました。

お色直しのときのブーケをこちらの提携先のフラワーショップにお願いしたのですが
私の要望していたとおりの素敵なブーケを作っていただきました。

料理

試食会でいろいろ食べて決めました。
見た目もおしゃれで味も全部おいしかったです。
メニューは基本のコースがありその一部のメニューをランクアップすることや
メニューの追加ができたので
私たちはお肉を一番良いのにして、魚は基本メニューのままにしました。
デザートメニューが私の好みではなかった(大人向けだった気がします・・・)のと
子供が数人ゲストでいたのでケーキバイキングにしました。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせが毎回とても楽しかったです。
当日付き添ってくれたヘアメイクさん、カメラマンさん、披露宴を仕切ってくれたスタッフの方々、優しく楽しませてくれました。みんなでこの式・披露宴を作り上げた、という感じでした。

立地・交通の便

都心、駅前だったたので遠方の方やお年寄りの方が迷わず来やすかったと思います。
この会場を決めた大きな理由のひとつが立地でした。
打ち合わせにくるもの楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2次会もここの別の会場でやらせていただきました。披露宴は昼間、2次会は夜だったのでちがった景色が堪能できて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてランス&モリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 Shinagawa Goos内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事