1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. チャペルSUNS(チャペルサンズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「チャペルSUNS(チャペルサンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (9)

リーズナブルに満足のいく式が挙げられた!
ビーチ撮影の場所は行楽客が沢山

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 5.00 5.00
みみんみ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装やビーチ撮影など全部込みで35万円程で出来ました。

・ドレスとタキシード追加料金
・教会式に変更
・ヘアスタイルチェンジ

上記を含んでいたので、人前式でプラン内の衣装にすれば
25万円以下で式とビーチ撮影をすることが可能かと思います。
また、この値段で写真のデータは300枚以上頂けました。
(アルバムは自分たちで作るため頼みませんでした。)

会場の雰囲気・設備

他の有名チャペルのように一面ガラス張りではないので
シンプルに見えますが、綺麗で雰囲気も良かったです。
大勢で豪華な式を挙げたい方には少し物足りないかもしれません。

演出・オリジナリティ

式自体はオリジナリティ等はなく、普通の挙式でした。
(自分たちはそれが希望だったので、特にリクエストもしませんでした。)

衣装・衣装小物

プラン内で借りることが出来るドレスは4種類ありました。
安いからダサいということもなく、こだわりが無くサイズが合えば
十分満足できそうなドレスでした。
私が気になったプラン内ドレスは7号だったので、着ることが出来ませんでしたが・・・。
追加料金が必要なドレスは~12万円ほどで、私は+8万でシンプルなAラインドレスを借りました。
小物も種類が色々あり、ドレスを着た後に合わせて決められます。

タキシードは・・・すみません、主人に任せたままチェックしませんでした。
パッと見た感じダサいと思うタキシードは無かったので
プラン内のものでもある程度普通のデザインかと思います。
主人は+3~4万円程のグレーのタキシードを借りました。

スタッフ

打ち合わせ~式当日までとても気を使って下さり、
安心してお任せすることが出来ました。
挙式中~ビーチ撮影時も、周りで衣装を直したり髪型を直したりと
コマメに動いて下さったおかげで、キレイな状態の写真を残せました。

立地・交通の便

目の前のヒルトン北谷に宿泊していたので、
式場まで徒歩2~3分と交通の便は文句なしでした。
那覇からは少し遠いので車やタクシー必須かと思います。
周りも海水浴場等ではなく、堤防になっているので
人も少なく静かな雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ビーチ撮影の場所はいくつか候補があれば良かったなぁと思いました。
撮影場所が海浜公園ということで、人が沢山いて撮り辛かったです。
ただ人が写りこまない様に配慮はして頂けました。

全体的には大満足でした。
参列した親戚も「会場もスタッフも良かった!」と絶賛していました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみんみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルSUNS
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜51-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事