1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ラ・メゾンSuite りんくう
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・メゾンSuite りんくう」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

やはり新しい式場なのでとても綺麗でした!
曇りや悪天候の日も下見してみたいです!

下見
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
まえだのかなこ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しい式場なのでどれだけかかるのかとても不安だったのですが安いとは言えませんが私たち二人が納得できる価格でした!

会場の雰囲気・設備

大変移動がコンパクトでよかったのとチャペルは写真で見るより天井も高く真っ白で新しい式場と言うこともあってとっても綺麗でした!!
なによりも太陽が差し込んだステンドグラスはとても神秘的で感動しました(^ ^)
ただ曇りや悪天候の日も下見してみたいなと思いました!

演出・オリジナリティ

挙式が終わった後階段でのシャボン玉がとってもキラキラして綺麗で感動しました!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見こそしていませんがたくさんの種類のドレスがあり優柔不断な私にとってしっかり選べるか不安でした!笑

スタッフ

プランナーさんが親切でおもしろくて気づいたらあっとゆう間に3時間もおしゃべりしちゃっていました!笑

立地・交通の便

関西空港が近いので、遠方に友だちが多い私にとって、とてもいい立地でした!!☆りんくうからバスも出てると伺ったので安心しました~(^ ^)

式場からの返信

ラ・メゾンSuite りんくう

プランナー 正元 佑紀 より

返信日:2016年12月9日

この度は数ある結婚式場の中からラ・メゾン Suiteへご来館賜り誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございます。価格だけでなくサービスもみなさまに納得して頂けるよう精一杯サポートさせて頂きます。

私どもの自慢のチャペルをおほめ頂き誠にありがとうございます。
純白のチャペルは新婦様が一生懸命選ばれたドレスが一番きれいに映えるようになっております。また曇りや雨の日であってもガラス張りのチャペルには自然の光が降り注ぎますのでご安心くださいませ。

この先ずっと思い出に残る結婚式、、、。
そんな結婚式を華やかにするのがドレスでございます。お式当日だけではなくお衣裳選びなどの過程も思い出に残るものです。私どもラ・メゾン Suiteではどのようなドレスにするのか楽しんで選んで頂けるようにたくさんのドレスをご用意させていただいております。

当式場のプランナーをおほめ頂き誠にありがとうございます。
今後もたくさんご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。

りんくうタウン駅から30分おきにバスが運行しております。また駐車場も完備しておりますのでお車でも安心してお越しいただけます。

まえだのかなこ様とお相手様の結婚式が素晴らしいものになるようスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!

今後ともラ・メゾン Suiteをよろしくお願いいたします。

この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまえだのかなこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンSuite りんくう
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-005-700
ラ・メゾンSuite りんくうのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日/火曜日(祝日除く)
受付時間 平日 10:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-48
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事