1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ラ・メゾンSuite りんくう
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・メゾンSuite りんくう」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (143)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

プランナーさんが親身になってくれる所!

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 - 4.50 4.50 5.00
JILL☆ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用を見積もってもらうと、私たちが演出を欲張ったのもあり一見安くはないのかなとも思いましたが、後から追加費用が嵩むより、最初から丁寧に見積もりを出してくれる方がいいなと思い安心でした。

会場の雰囲気・設備

まだ建物は建っていないので模型と映像で説明をしてくれました。
サグラダファミリアのチャペルのステンドグラスを手掛けた職人さんが、ここの式場も手掛けているそうでイメージ画だけでも綺麗でした☆真っ白で開放感のあるチャペルが とにかく気に入りました!ドアを開けると8メートルの滝が目の前にあるので、スケールの大きさは最高だと思います。天井には水が流れていて、ステンドグラスと両方が太陽の光に当たると会場がロマンチックな雰囲気に!チャペルの完成が楽しみです!

演出・オリジナリティ

挙式後にビッグサイズのクラッカーや披露宴でブーケセレモニーなど、楽しい演出を色々提案してくださいました。ただ、演出もお金のかかることなので、費用は少ないけどいくつか演出を盛り込みたい!という方はまた相談すると色々考えてくれると思います。

衣装・衣装小物

新作ドレスが沢山入っていました。私はジルスチュアートのドレスが着たいとずっと思っていたので、ここの式場にジルが置いてあって本当によかったです!!ドレスは妥協したくなかったので衣裳が豊富な所は魅力的でした。
新作ドレスはそれなりの値段はするけど、他にもマギーや神田うののドレスも置いていて花嫁さんには嬉しいと思います。

スタッフ

結婚式場=女性スタッフ というイメージがあったのですが、担当してくれたのは男性のプランナーさんでした。とてもユニークな方で、楽しく、当日の流れや演出など具体的に状況を説明してくれ、とても想像が膨らみました。それに男性プランナーさんのほうが彼も親しみやすかったみたいで、食い気味にたくさん質問していて私も嬉しくなりました(^^)

立地・交通の便

りんくうタウン駅から徒歩では少し遠いように感じましたが、式場からシャトルバスも出ているとのことだったので心配はなさそうです。

式場からの返信

ラ・メゾンSuite りんくう

川崎 雅美 より

返信日:2016年8月5日

JILL☆ 様

この度は数ある結婚式場の中からラ・メゾン Suite へご来館賜り誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

新郎新婦様のご希望をお伺いし、お二人のご希望に沿った内容をご説明させていただいております。後から上がっていくばかりの見積もりではなくお二人のやりたいことの見積もりをご相談させていただきます。

透明感のあるきれいなステンドグラスが入っております。一面ガラス張りのチャペルは光をたくさん取り入れ、チャペルがきらきらと輝きます。当日は是非その中を歩まれ、感動の挙式を行ってください。

演出もたくさん取り入れております!費用のかからない演出や、お二人の工夫でできる面白いこともたくさんご提案させていただきます。

ジルスチュアートのドレスなどファッションブランドのドレスも多数取り揃えておりますし、マギーや芸能人ブランドのドレスも購入しております!JILL☆様の心行くまで衣裳をご覧いただき楽しく決めていきましょう!

JILL☆様とお相手様ともお話が合ったようで嬉しく思います。
今後の打ち合わせは女性の担当もつきますし、他にもコスチューム専門のスタッフもおります。いろいろなスタッフが携わらせていただきます!

りんくうタウン駅までシャトルバスで送迎させていただきますのでご安心くださいませ。

JILL☆様とお相手様の結婚式が素晴らしいものになるようスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!

今後ともラ・メゾン Suite をよろしくお願いいたします!!

この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJILL☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンSuite りんくう
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-005-700
ラ・メゾンSuite りんくうのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日/火曜日(祝日除く)
受付時間 平日 10:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-48
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事