1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

新しい建物なので、周りと被らない

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かなと さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは、130名で約450万円でしたが、実際の費用は510万円位まで上がってしまいました。基本的なものは含まれていたのですが、各スタッフさんのオススメがうまく、良い結婚式にしたいという自分の願望から金額が上がったと思います。建物が出来上がる前に契約したので、その点を考えると510万円は安い金額になったと思います。

会場の雰囲気・設備

建物が新しくとても綺麗でした。チャペルの天井が高くて興奮します。

演出・オリジナリティ

全6種類ある披露宴会場に合った様々な演出があり、又、何をすれば良いか迷ってしまう位多彩に演出があって当人も来場者も満足してもらえると思う。しかし、その演出を行うことで相応の料金が発生するので、頭を抱えるところである。費用の問題でやらなかったが、卓上のローソクが一斉に点く演出はやりたかった。

衣装・衣装小物

ニューヨークスタイルのスタイリッシュな衣装がかっこ良かった!

料理

味付けが良く、お酒を飲む人には良いと思った。また、お酒を飲まない人でも満足する料理のレパートリーの豊富さが良かった。目でも楽しめると思った。

スタッフ

いつでも笑顔で温かい人が多い!また各担当がプロフェッショナルなのが素晴らしい!営業マンがガツガツしてなく、同じ目線で説明してくれたことがすごく良かった。プランナーも気さくな方でいつも打ち合わせは笑顔にしてくれることが良かった!

立地・交通の便

駅近で、みなとみらいの綺麗な街を見ながら式場に行けるのは最高。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事