1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

チャペル、披露宴会場が良かった。
料金総額が、打合せの途中で分かりづらい。

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 2.50 3.50 4.00 3.50
Mヤギ さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始めにMAXは大体このくらいです。と説明を受けましたが、打ち合わせをしていくうちに、200万円くらい上がってしまった。打ち合わせしながら徐々に増えていったので、キャンセルもしづらくて。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2種類、披露宴会場は6タイプから選べるが、どれも違うイメージの素晴らしいものでした。また、チャペルから披露宴会場への導線も、他のお客様とはバッティングしない構造で、気が利いている。

演出・オリジナリティ

色々な興味深い演出を、しっかり分かりやすく説明してくれました。

衣装・衣装小物

衣装、小物関係、男性の自分としては、満足な衣装でした。

料理

式場で決まってるコース料理は、良い食材を使いすぎなのか、量的にかなり不満でした。
別料金のオリジナルコースでは、シェフと打ち合わせを行い、メニューを決めたところ、何とか納得の内容になりました。

スタッフ

担当の方は、いつも笑顔で丁寧に説明をして頂けました。メールのやり取りのレスポンスは若干遅め。

立地・交通の便

2つの路線でアクセスでき、駅からも近く非常に便利。海辺に隣接しており、立地は最高。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMヤギさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事