1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

雰囲気最高!ゲストを自身もって招待できる
予算を気にしない方はオススメです!

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 3.00 4.00 3.00 3.50
tatata6 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名で280万~300万というところでした。ただ、演出などは含まれてませんし、お料理も一番下のランクです。ドレスも最低限なのでここからまだあがってくるだろうなと感じます。
ただ、みなとみらいで一番新しく施設やロケーションが凄くいいのでこれだけの金額は仕方ないかなと思えます!

会場の雰囲気・設備

写真で見るよりスタイリッシュでおしゃれでとにかく雰囲気は最高です。
ただ、披露宴会場は全てガラス張りなので天候が気になるところです。あと逆光になると思うので、スマホなどで新郎新婦を撮影する時は調整が難しそうです。
大きなスクリーンが窓一面に降りてきます。大画面でムービーなどは見れそうです。
各フロア、左右で会場がわかれており、好みによって選べます。
教会は文句なしです!2つのうちどちらも真新しく斬新なデザインです!
挙式後は外に出られるようですが、冬はワンピース一枚じゃおそらく極寒です。

演出・オリジナリティ

演出もたくさんあるようです。こんなのがやりたい!というのがあれば相談乗ってくれます。
真新しい式場なだけに他にはない雰囲気で最高の1日になりそうです。
スクリーンがとても大きいですが、ケーキなどと少しかぶって下の方は見にくかったです。
会場内にはオープンキッチンがあり、お料理のおもてなしがしっかりできそうでした。

衣装・衣装小物

ドレスショップは館内にあり、たくさん並んでいました。どれもかわいかったです。タキシードも珍しい色やデザインが多く、カジュアルな雰囲気にも凄くあいそうです。

料理

ワンプレートをいただきました。普通に美味しかったです。当日のお料理は試食会があるようです。メニューも13000円~22000円?くらいまでありました。15000円くらいが妥当かなと思いました。

スタッフ

外観から立派すぎて、、2人して緊張気味でしたがそんな緊張をすぐにほぐしてくれて、話をとてもよく聞いてくれました。案内も丁寧で導線を交えながら案内してくれ、イメージが付きやすかったです。
たくさんのカップルが同時にまわってましたがどのプランナーさんも印象がよかったです。
想いを形にしてくれたり、イメージを膨らませてくれたりと、会場まわりはとっても楽しかったです。
想像してたよりお高く、、予算が見合わなかったので即決できなかったのですが、、やりましょう!!契約をするまで帰しません!ぐらいのいきおいでこられたので心苦しかったです。。
ただ、とってもいいプランナーさんでした!仕方なくついてきた彼も退屈することなく楽しんでました。

立地・交通の便

建物が大きいのですぐに見つけられました。ロケーションが海や観覧車に面しているので景色が最高です。目の前にある結婚式場が丸見えで、、どことなく対抗しているようでちょっと気になりました。

tatata6さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtatata6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事