1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (552)
  2. 費用明細 (131)

最高の立地でスタイリッシュな式場

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50
ラフスタ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは一見リーズナブルに思えたのですが、含まれていないものなどがあり思った以上に値段が上がってしまいました。ただ大幅にこえないよういろいろと提案していただいたので助かりました。また特典などもあって良かったです。
やはり新しい式場なだけあって全体的に高いイメージでした。抑えられるところもあるので、契約前に細かく確認しておくことをおすすめします。

会場の雰囲気・設備

外観はあまり式場っぽくなくて新しさがいい。
中はスタイリッシュでとってもオシャレです。導線もよく移動しやすい。テラス席にはソファーがあり、ゲストには待ち時間もゆっくり過ごして頂けると思います。チャペルが2つ 会場が6つあるのでそれぞれイメージに合わせて選べるのが良かったです。
どの会場も雰囲気が違いどれも素敵でした。

演出・オリジナリティ

コンセプトはテーマウェディングということでイメージを膨らましながら、自分達らしい式をあげることができると思います。景色を使った演出など様々なプランを提供して頂けるので助かりました。ただし 其なりに料金がかかってしまうと思います。

衣装・衣装小物

衣装選びが一番苦戦しました。まだ会場もできていなかったのでドレスの種類が少なく、衣装 アクセサリー共に持ち込みができないので着たいドレスやこだわりがある方は悩まれると思います。
良いところはどれも新作で素敵なドレスばかりでした。決まるまで何着も試着させて頂き納得のいくドレスを選ぶことができました。
見積もりは予想以上に上がってしまいとても残念です。もちろんプラン内に抑えることもできるので相談した方がいいですよ。

料理

実際のお料理とは違うコースの試食だったのですが、和 洋どちらのテイストも美味しかったです。量も丁度いい感じがしました。
牛フィレ肉が少し固かったのが残念です。
ドリンクも種類が多くて全体的には満足していますが、コスパはそんなに良くはない印象でした。

スタッフ

皆さん とても親切で気軽に話しかけてくれるのでいつも打ち合わせに行くのが楽しみです。サービスもしっかりしてるので披露宴での心配もなさそうです。担当のプランナーさんは細かいことからいろいろとアドバイスして頂き、質問にもすぐに対応してもらえたのでスムーズに準備を進めることができました。

立地・交通の便

みなとみらい線 馬車道駅を出ると目の前にあり、立地はとても良いです。式場からはみなとみらいの景色が一望でき、夜景もすごく素敵です。周辺は今 建設中ですが、これから駅と直結するらしいのでもっと便利になると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせではウェルカムドリンクや美味しくて見た目もかわいいデザートが出てくるので毎回楽しみでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラフスタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事