1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

『自分たちらしい式』を見つけられます!

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 4.50 4.00 -
KMM さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの希望をしっかり理解して、予算をかけた方がいいところ・そうでないところをはっきり言ってくれたので、具体的にイメージできました。安いとは言えないけど、納得の料金だと思います。良く分からない割引がたくさん付いて、逆に不安なところも見てきたので。。。

会場の雰囲気・設備

新しいのでキレイなのはもちろんですが、動線がちゃんと考えられていて、ゲストも挙式する私たちもストレスなく過ごせるなと感じました。チャペルが明るくて素敵でした。

演出・オリジナリティ

バンケットの階段から下りてくる演出。その場でスクリーンに映すこともできるそう。
あと、両親への花束を、押し花(花びら全てを使う素敵なもの!)にして、後日サプライズでプレゼントするというアイデアがとても気に入りました。

スタッフ

施設の説明をするだけではなく、私たちが何を大切にしていてどんな式にしたいのかを聞こうとしてくれることが印象的でした。私たちの考えに合わせた提案をいろいろ出してくれて、イメージが膨らみました。

立地・交通の便

兼六園のすぐそばで、ロケーションは文句ナシ。車で行って、正直、併設駐車場がないことがネックだなーと思っていましたが、駐車チケットをもらえました。バスならバス停(兼六園下)がすぐ近くです。入口がちょっと分かりづらいですが、石川門に向かう坂の途中、竹を目印に行けば分かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式準備は何をどうしたらいいのか良く分からないけど、ここはそのあたりをサポートする専用サイトを作ってくれるらしく、珍しいと思いました。あと、プランナーさんがこちらの話をしっかり聞いて的確に提案してくれる感じが、どこよりもありました。

式場からの返信

ラグナヴェール 金沢

ラグナヴェールKANAZAWA スタッフ一同 より

返信日:2015年11月14日

この度は、ラグナヴェール金沢にご来館頂き誠にありがとうございます。
また素敵なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大変嬉しく拝見させていただきました。

ご見学でイメージをお持ち頂けましたでしょうか?
ご両家様とゲストの皆様の記憶に残るようなお式を
スタッフ全員で創って参りたいという想いから、
導線にまでこだわって
とことんゲスト目線にこだわった式場でございます。

その細かいところにまで気付いてくださって
お気に召していただけたこと、大変嬉しく思っております。

私たちもぜひ一緒におもてなしのお手伝いをさせて頂ければと思っております。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
頂いたご意見を参考に、より良いサービスをご提供させて頂くことが出来るよう精進して参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKMMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
0120-893-237
ラグナヴェール 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 石川県金沢市兼六町2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事