• 4.26 詳細
    料理
    4.31
    スタッフ
    4.19
    進行演出
    4.15
    式場設備
    4.22
    場所
    3.73
    費用
    3.92
  • 口コミ数 77
  • 費用投稿数 6

唯一無二と言える空間、熱いスタッフ(投稿者長谷さん)萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

長谷 さん(2件) 男性

挙式時 40代前半

挙式日 2016年11月

投稿日 2016年11月

見られた数 24
お役立ち数 0
総合評価 4.33
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 2.50

唯一無二と言える空間、熱いスタッフ
残念な所は駐車場がない事だけです

(788文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の想定金額は簡単に越えていきます。
でも、挙式が終わったら・・・萬屋本店で挙式を挙げて金額にも納得ができると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大正時代の建物で、外観と内装を見学したら、結婚式を挙げたくなると言えます。
友達とは違う結婚式を考えている方は、検討してください。

演出・オリジナリティの満足度

式の前に、親に挨拶をする部屋が夫婦別々にあるのですが、嫁が降りて来た時には泣いた事がすぐに分かりました。
動画のBlu-rayが楽しみです。
あと、ケーキカットを省略して、中庭で各テーブルの参加者と写真撮影をしました。
エンドロールも高かったけど・・・購入してよかったです。

衣裳・小物の満足度

男性の衣装は種類が少ないので悩む事は少ないですが・・・スタッフが小物から当日の心得までしっかりと教えてくれます。

料理の満足度

料理は・・・はっきり言っておいしいです。
私の姪っ子中2と甥っ子小6の二人がもっと食べたかったと嘆くほどです。
試食でフォアグラのカットを依頼したら、シェフが快く引き受けてくれました。
ケーキカットをしなかったのですが、コースのデザートで十分でした

挙式を検討のカップルは、フェアの料理と式前の試食は食べてください。

当日はオードブルを食べる事ができなくて心残りです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせの段取りが悪かった私達だったのですが、式の前日にもイレギュラーが発生・・・プロフィール映像の音源が上手く再生できなくて嫁は涙目に、諦めかけた時に担当と音響スタッフが「なんとかやります」と言ってくれて、当日は技術でカバーをしてくれました。
当日も緊張を和らげてもらい、楽しい式になりました。
萬屋本店のスタッフ、関係会社のスタッフ全員のモチベーションが高く、私達夫婦は大満足でした。

立地・交通の便の良さ

鎌倉の長谷にあり、バスと江ノ電の駅は近いのですが、車の駐車場がないのが残念です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

萬屋本店で働く為に、スタッフが日本中から集まっています。
熱いスタッフが待っています、是非フェアだけでも参加してみてください。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めて長谷さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-542145 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜定休 受付時間10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

神奈川県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -