1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. THE MONTON TERRACE MOJIKO(ザ モントン テラス 門司港)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「THE MONTON TERRACE MOJIKO(ザ モントン テラス 門司港)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

チャペルの雰囲気、スタッフの対応
雨が降った場合の外での演出が心配

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 -
ちい1990 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年11月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

海に近い会場で、眺めがとても良かったです。チャペルの大きなシャンデリアが印象的でした。晴れていたので、バルコニーで海をバックに集合写真を撮ることができてとても楽しかったです。11月で少し肌寒いと感じましたが、少しの間であれば問題なかったと思います。海風が強いので、特に新婦は挙式の時はあまり風に左右されないヘアスタイルが望ましいと感じました。

演出・オリジナリティ

受付には新婦の好きなキャラクターグッズを使った装飾や、二人の写真が飾ってあり、待っている間もそれを見て楽しめました。友人控室には過去の卒業アルバムやスナップ写真のアルバムが置いてあり、みんなで見ながら新婦との思い出話に花が咲きました。披露宴ではウエディングケーキも新婦の好きなキャラクターの砂糖人形が乗っていてとてもかわいいオリジナルケーキでした。又、少人数の式だったため、高砂とゲストテーブルが近く二人の姿がよく見えました。最後に新郎新婦が各テーブルを回って10分程度ゲストと話したり写真撮影をするなど、主役とゲストの交流ができる演出がとても良かったと思います。

料理

フランス料理がメインのコースで、食べきれないほどたくさんありましたが、どれもとてもおいしかったです。アレルギーにも対応していただけてとても満足です。フランス料理でも箸で食べられるものが多かったので、年配のゲストでも安心して食事ができると思います。

スタッフ

妊娠中の参列でしたが、新婦が事前に伝えておいてくれたおかげで、ひざ掛けを準備してくださったり、乾杯のシャンパンをアルコールのないものに変更して下さったりと、とても配慮していただけて安心して過ごすことができました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いようですが、隣県から行く自分たちには送迎のバスを手配していただけたので問題なく会場に到着できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場は大きな窓があり、そこから見える海がとてもきれいで眺めが最高でした。お色直しで新婦が退場する時間も短く、とても楽しい式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちい1990さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MONTON TERRACE MOJIKO
住所 福岡県北九州市門司区西海岸1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事