1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (10)

スタッフが最高すぎる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ユカリ723 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

演出が増えたことや料理、装花にもこだわったことで最初の見積りよりは、かなり値上がりはしましたが、それでも満足しています。
作れるものは作りましょうと言って頂き、出来る限りの手作りはしました。

会場の雰囲気・設備

私達はデゼーロエリアの屋上のシュプリームで挙式を挙げましたが、光がたくさん入りとても綺麗でした。
また挙式が始まる前に家族への感謝のムービーが流れるのですが、私達が出ていく前から泣いている方が多く、本当に最初からものすごく感動したと言って頂けました。
シュプリームは外のリングガーデンと繋がっていてそこでフラワーシャワーなどのセレモニーが出来ます。天気がいいと本当に最高です。私達はそこで、お菓子まきをしたのですが充分な広さもありとても楽しめました。

披露宴はシエルでしましたが、紫と黒を基調とした少しモダンな雰囲気のオシャレな会場です。
私はピンクが大好きなので写真を見て可愛い雰囲気のヴァンを選ぶと思いながら会場に行ったのですが、他にはあまりない雰囲気のシエルに一目惚れでした。シエルを可愛くしたい!という私の願いを聞いてくださり、モダンな雰囲気会場をピンクだらけのお花でとても可愛くして頂きました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがはじめの打ち合わせから、たくさん色々な提案してくださり、進行表ができた時には、めっちゃ楽しそうとワクワクしました。みんなに楽しんでほしいという気持ちを受け取ってくれて、全員が楽しめる企画をして頂き、おかげですごく楽しかったと言ってもらえました。
各卓をまわる演出をたくさん入れたのでみんなの顔が近くでたくさん見れて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ブライダルサロンの中にドレスショップがあるので、打ち合わせの時に毎回一緒に予約を入れてもらえました。私は本当に悩みに悩み、かなりの時間をかけて選びましたが、担当の方は笑顔で何回でも来てねと言って頂き、じっくりと選ぶことができ1年以上かけて選びました。決まったと思ったらやっぱり変えたいと言ったり、ご迷惑ばかりかけましたが、いつも優しく楽しくドレスを着せて頂き、本当にお世話になりました。
美容のリハの時もわざわざ来てくださり、本当に嬉しかったです。
衣装選びとっても楽しかったです。

料理

試食した時に食べたお肉も美味しかったのですが、招待客に感動してほしいと思い、お肉だけグレードアップしました。当日はみんながお肉おいしい!と言って頂き嬉しかったです。私達は披露宴中はほとんど食べれませんでしたが、終わった後に控え室に料理を持ってきてくださり、ゆっくりと食べれました。

スタッフ

私達の結婚式に関わって頂いた方、全員が本当に温かい方ばかりでした。
ずっと一緒に打ち合わせをしてきたプランナーさん衣装さんをはじめ、見学を担当してくださった方、美容さん、司会者さん、受付さん、当日初めて会った介添人の方、カメラさん、ビデオさん等、本当に最高の方ばかりでした。私達は本当に人に恵まれているなとすごく感じ、感謝でいっぱいです。
立地の良さ、会場の雰囲気、値段はもちろん大事ですが、スタッフの良さは1番大事だと思います。素敵な温かい方達と最高すぎる結婚式がウエコン神戸なら絶対に出来ます!

立地・交通の便

最寄駅の南公園駅からは、出口を出てすぐなので、迷うことはなかったです。三ノ宮からポートライナーで行くのですが、そんなに遠いと感じたことはなく、また新神戸駅からもそんなに距離はありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は1年半以上前に式場を決めましたが、他の式場とは違いすぐに打ち合わせとドレス選びが始まり、1年半かけてゆっくりと準備をすることが出来ました。それでも本番直前はバタバタでしたが、温かいスタッフに囲まれて最高の結婚式が出来ました。
本番ギリギリに招待人数が何度も減ったり増えたりし、無理なお願いをしましたが全て聞いてくださり本当に感謝しています。
結婚式が終わった後にすごくすごく温かい気持ちでいっぱいです。こんなに幸せな気持ちになれたのは、ウエコン神戸のスタッフに出会えたからです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユカリ723さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエコン神戸
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事