1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (10)

アットホームな式にするから、絶対ここ!!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
るんるんゆうき さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

7月に式を挙げたので、サマープランが適用され、会場費が半額になったりとお得にできました。
初期見積には衣装代が入っていないので、倍くらいの金額になりましたが、担当の方には式の直前まで費用を抑えるためにかなり頑張っていただき、結果とても満足しています。感謝でいっぱいです。
他の式場よりも安いと思います。

会場の雰囲気・設備

雑誌で見て一目惚れして、見学へ行きました。
本番ではシュプリーム、ヴァンを使用しましたが、かなりキレイで可愛く、モダンな感じが気に入りました。
ソファー席があるのも他にはない感じで、決め手でした。
他の会場もいろんなタイプがあり、迷うほどステキでした。

演出・オリジナリティ

私達夫婦は特にこだわりがなく、こんな感じかなぁ~?という漠然としたことしか考えてなかったので、担当の方が私達に合った演出を沢山考えてくださいました。
いっぱいアイデアを出してくれて、とても助かりました。
その中でもビールサーバーや、ゲストとの時間を大切にしたかったので、写真撮影に時間を割いたり、集合写真をお見送りの時に手渡しできたのは、本当に良かったと思います。
家族からも、アットホームで優しい式だったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

たくさん種類があり、とても迷いました。
5回ほど試着に行ったと思います。
一生に一度なので、大好きなピンクを着たい!と思っていましたが、青系とかも着てみたら?と言われ、実際着てみるととてもしっくりきて、旦那にも好評でした。
いろいろ着たかったので、前撮りで水色の打ち掛けとピンクのドレス、本番でWDと青のドレスの計4着着せてもらいました。

料理

試食の時はつわりの真っ最中で、正直味が分からなかったので、旦那に決めてもらいました。
一番手頃なお肉のコースにしましたが、本番のあとちゃんと同じものを出してくれて、
本当に美味しかったです。
ゲストの方からも、今までこんなの食べたことない!と言われました。

スタッフ

見学に行った時に担当してくれた方が、最後まで担当してくれました。
とても話やすくて、おもしろくて、親切で...
正直、デゼーロの後にもう一件見学の予約をしていたのですが、
きっとこの人以上の人にはもう出会わないだろうな...と思って、一件目で決めました。
最後まで私達のワガママを聞いてくれて、遅い時間でも笑顔で話を聞いてくれて、本当に感謝しています。
他のスタッフの方も皆親切で、私は途中で妊娠が分かったのですが、受付の方がいつもクッションを持ってきてくれたり、ノンカフェインのお茶を出してくれたり、あまり話す機会はなかったけど、いつも笑顔で可愛くて、癒されてました。
衣装の方、メイクの方、ヘアーの方、ネイルの方、ここでは書ききれないほど、本当に良くしていただきました。
もう会えなくなるのは、寂しいなぁ~と思うほど、みんな大好きでした。

立地・交通の便

三宮からすぐで、電車の場合ポートライナーに乗らないといけないこと以外は、本当に交通の便は良いと思います。
都会ですが静かで、落ち着いた雰囲気の場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるんるんゆうきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエコン神戸
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事