• 3.49 詳細
    料理
    3.52
    スタッフ
    2.76
    進行演出
    3.37
    式場設備
    3.75
    場所
    3.48
    費用
    2.76
  • 口コミ数 20
  • 費用投稿数 3

チャペル、会場がきれい!駅から近い!!(投稿者にんじゃさん)アートグレース ウエディング スクエア口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

にんじゃ さん(9件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2016年03月

投稿日 2016年03月

見られた数 1063
お役立ち数 14
総合評価 3.30
費用 未評価
式場設備 2.50
進行演出 3.50
料理 4.00
スタッフ 2.00
立地 4.50

チャペル、会場がきれい!駅から近い!!
スタッフさんの教育不足

(1096文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

連休のためか、多くの式が行われているようで、入り口付近に人がたくさんいました。
入り口付近にクロークがあったのですが、人が多くて荷物を預けれず…初めて荷物とコートを持って挙式に参加しました。
私以外にも何名か、荷物を持ったまま参列している方がいました。
受付場所がどこかも分からず、案内もなく…。受付場所は、レストランの真横の狭いスペースでした。
また受付場所から、前の方のフラワーシャワーなどが見えました。レストランからも見えるようになっています。多くの人に祝福されたい方にはいいかもしれません。
参列客が多く、真横にレストランスペースがあるためか、とにかくゴタゴタしていました。
チャペルは外から見てもきれいな外観で、中のステンドグラスも素敵でした。
チャペルを出たあとの階段が少し急のため、お年寄りには辛いかもしれません。
挙式後、披露宴会場に入るまで、ガーデンで少し軽食、新郎新婦と話せる時間がありましたが、大人数でいるにはガーデンが狭く…。軽食を食べれる方は先に入った一部の方でした。あとから来た大部分の人は食べれなかったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

面白かったのが、ファーストバイトが、新郎新婦同時でした。
すごいと思ったのが、エンドロールです。
どこの式場も、今までは、新婦のお色直し…までの映像で編集されているのが多かったですが、ここの式場のは花嫁の手紙まで映像に入ってました!
手紙のあと退出し、すぐエンドロールが流れたのに、どうやって編集したんでしょう?
映像もお洒落な撮り方、編集で素晴らしかったです!

料理の満足度

料理はとても美味しかったです。
最後のデザートビュッフェも、種類が豊富で、大変満足でした。

式場スタッフの満足度

受付のスタッフにお手洗いの場所を訪ねると、別のスタッフに聞いてもらっていいですか?と、言われる。
乾杯のドリンク、ノンアルコール用の札が置いてあるにも関わらず、全員にアルコールドリンクをつぐ。友人が、果実酒と書いてあるラベルに気づいて指摘したからいいものの、気づかなかったらそのまま飲んでましたね…。私は授乳中、友達は妊娠中…。恐ろしいです。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、歩いても来れます。
道も複雑じゃないので行きやすいです。
また、名古屋駅から1時間に1本無料シャトルバスが出ていますので、お年寄りの方やヒールを履いて歩きづらい場合でも行きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

終始慌ただしいイメージがありました。
デザートビュッフェが取り終わったらすぐ花嫁の手紙…お陰で花嫁の手紙中皆がカチャカチャ食べている音がしました。
終わってからもすぐ退出を促され、すぐ片付けに入ってました。
多分今日は挙式される方が多いんだろうなーとは思いましたが…もう少し余裕が欲しかったです。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてにんじゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年03月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

愛知県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集