愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アートグレース ウエディング スクエア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.49
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (3)

かなり高額になる事が予想されます。 (投稿者クロたんさん)アートグレース ウエディング スクエア 費用と料金

クロたん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年1月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 3,224,772 (60人)
出席者単価 53,746 円

かなり高額になる事が予想されます。

値上がりしたポイント

全て最低ランクでの見積もりなので、費用が上がったも何も…といった感想です^^;
ペーパーアイテムは持込可との事なので、こちらあたりを調整すれば費用は多少抑えられそうです。
引き出物を宅配にしても費用が抑えられるかもですが、許可が得られるかどうかは不明です。

値下がりしたポイント

全て最低ランクで見積もってあります。
実際の総額は大幅に上がる事が予想されます。
相場を聞くとドレスや飲食物コースのランクアップもほぼ必至かと思われます。
お色直しの衣装もカラードレスでの計算なので、和装等にしたら大幅に上がります。
上がらないのは挙式料金とホール使用料くらいでは?
これ以上費用が下がる事は人数を減らさない限り難しそうです。
アルバム料金が入っていませんが、一番人気のベーシックタイプで19万円(データ代込)かかります。
エンドロールも追加すると中座までで18万円だそうです。

アドバイス

運営しているベストブライダルの会場が元々相場より高く、加えてこちらは新しい会場なので料金相場は更に上ですとの説明がありました。
後払いも可能なようですが3%の手数料がかかるとの事です。
立地も良く会場自体は素敵なので、持込のシステム等にも納得できて費用を惜しまない方にはお勧めです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレース ウエディング スクエア
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集