1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. QUANTIC(クアンティック)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「QUANTIC(クアンティック)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (800)
  2. 費用明細 (212)
式場返信あり

シンプルでわかりやすい内容
少し高かった感じがする

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 4.00
そうれん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70人で250万ほどだったが当日割引でそこから少し安くなるようだった。
映像関係も全て入れておりこれから高くなるような見積もりではなかった

会場の雰囲気・設備

2つのフロアを1つにして作ってる会場のため天井が高くとても開放感があった

演出・オリジナリティ

本番さながらの映像をながしたりと当日の想像ができるようなおもてなしをしてくださいました。会場にある3面スクリーンに映像が流れたときは鳥肌がたちました

衣装・衣装小物

プラン内のドレスを見せてもらうとすごくかわいいものがあり、満足できました

料理

前菜メインデザートまでとてもおいしくいただいた。お肉が冷めないようにプレートに遠赤外線を使っておりとても暖かくいただけた

スタッフ

担当の方が責任を持つという見積もりを提案してくれた子供に気を遣ってくださり心地がよかった

立地・交通の便

天神のど真ん中にある。駅からも近く迷う人はほぼいないだろう

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当の方がとても自信を持っておりおもてなしをしていただいてとても魅力を感じましたただもう少し安かったらと思いました。
ただこの立地内容会場料理でこの金額は安いと思います

そうれんさんが比較検討した式場

式場からの返信

QUANTIC

QUANTICスタッフ一同 より

返信日:2017年3月3日

この度はQUANTICにご来館いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

そうれん様がおっしゃいますように、QUANTICのチャペルは天神中心でガーデンウェディングが可能なチャペルとして大変好評でございます。
そして緑がたくさんあり、ビルト・インタイプのため天候に左右されず挙式を楽しんでいただけます。

また、お料理も幅広いゲストへ嬉しいおもてなしとなります。

そうれん様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、そしてゲストの皆様にとっても「おもてなし」と印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそうれんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 QUANTIC
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
092-717-7200
QUANTICのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時相談受付中(火曜日は17:00迄)
受付時間 平日11時~19時 / 土・日(祝日含む)9:00~21:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事