1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. CLUB HOUSE Afrodite(アフロディーテ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「CLUB HOUSE Afrodite(アフロディーテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (59)

距離が近くアットホームな空間に

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
ものりす さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

25名50万以内で収まりました。
チャペル以外全ての演出無しにしての価格なのでケーキ入刀やキャンドルサービスなど含めたらもう少し上がるとは思います。

会場の雰囲気・設備

少人数でやる予定で探していたのでこじんまりとして、距離もちかくなりちょうど良かったです。
二階にあるシックな部屋で食事会から二次会までさせてもらいました。

演出・オリジナリティ

まず私が派手好きではないので必要最低限に留めてもらった分どこまでできるかがわからないです。
フラワーシャワーは造花であれば無料でつけられますし、逆にいえば必要最低限の演出でも問題なく受けさせてもらえます。

衣装・衣装小物

提携先の貸衣装屋さんで夫婦二人合わせて20万+税でブライダルインナーも貸し出し、アクセサリーに関しては二次会で変更したいという要望にこたえていただきました。
夫婦で経営されてるので穏やかな空間の中での衣装選びで、最低限の金額で抑えたいといった要望通りです。
安いとはいえデザインは素敵なものばかりでした。

料理

時間が無かった為試食は無しでしたがそこらのホテルより全然美味しいもので公式ホームページにも乗ってると思いますがお値段も安かったです。
元々飲食系でやっていたそうなので味には自信有りという担当者の言葉を信じて正解でした。
ドリンクはアルコールでも単価が安いので飲み放題を無しにして同じ値段でも料理のグレードupにつながりました。

スタッフ

担当者がしゃべり下手な私達に変わって挨拶をしてくださったり、閉めの一言の例文をプリントしてくださったり、打合せの段階で任せて大丈夫そうだと安心しました。
当日は生憎の雨で少し冷えましたが式場の方がファー付のケープを貸してくださり大変嬉しく思いました。
配膳スタッフですが詳しい打合せをしてないのもあってか食事の前のシャンパンのアルコール、ノンアルコールの配膳がもたついてしまったのと、優先順位があったのかおかわりのパンが席によって冷めたものばかりだったのがちょっと残念でした。

立地・交通の便

各務ヶ原でも少し外れた場所にあるので車通りもほどほどに、静かな場所です。
ただ駐車場も最低限なのでバラバラの車で来ると駐車に自信のない初心者はひやひやです。
送迎バスも頼めるので友人等呼ぶ場合はそちらでもいいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフも親切で料理も美味しく、なおかつ安価で行えるので非常にオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてものりすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB HOUSE Afrodite
住所 岐阜県各務原市蘇原興亜町4丁目6−1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事