1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. セントレジェンダ OKINAWA(CENTLEGENDA OKINAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「セントレジェンダ OKINAWA(CENTLEGENDA OKINAWA)」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

雨でも楽しい挙式でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
チョコちっぷ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
794,102円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引出物まで入れて予算内で行うことができまし。
アルバムは1万円プラスして挙式+バルーンリリースまで撮影してもらい130カット程データをいただきました。
メイク中は新郎が、食事会では親族がたくさん写真を撮ってくれたのでアルバム代は抑えられました。ただ、プロにお願いした方がゲストの写真もいっぱい撮ってもらえてプレゼントできたかなと思います。

会場の雰囲気・設備

外観も内装もとても綺麗でした。受付にウェルカムドールやボード等の設置をお願いしましたが、想像以上に素敵にセッティングされていて嬉しかったです。挙式後には食事会場にも運んでもらいましたが、そこでも綺麗に並べてくれました。

演出・オリジナリティ

雨天のため大階段での演出が中止になりました。大階段でのバルーンリリースや写真撮影を楽しみにしていたため非常に残念でしたが、チャペル内でのフラワーシャワーと写真撮影も楽しかったです。
食事会の前に雨が弱まり、テラスからバルーンリリースを行うことができました。念願のテラスで家族写真を撮ることができてよかったです。
食事会では予算上司会者を頼みませんでしたが、ケーキカットや花嫁の手紙などはスタッフが進行してくれたので、始終楽しい雰囲気で進みました。ただ、こだわったポイントが説明できなかったので、司会がいた方が上手く伝えられたと思います。

衣装・衣装小物

お色直しをしないので2wayのドレスを選び、挙式と食事会で変化をつけました。プラン内でも種類が豊富だったので、お気に入りの1着を見つけることができました。小物選びも色々提案してくださり、迷って寸前で変更したりしましたが親切に対応してくれました。
新郎のタキシードで似合うものを探したらランクアップしてしまいました。

料理

試食をしていなかったので心配でしたが、盛り付けも綺麗でとても美味しかったです。沖縄を楽しんでもらおうと、コースには沖縄そばをプラスしました。デザートが来る頃にはゲストもお腹いっぱいになったようで、喜んでもらえたのでよかったです。

スタッフ

プランナーをはじめみなさんとても優しく好印象でした。
メールでの問い合わせのお返事もスムーズで、当日に至るまで担当プランナーさんの心配りにはとても感謝しています。
また、後日ゲストから何度も外に出て雨の様子を確認していたスタッフがいたと聞き、おかげさまで雨天の中一瞬の弱まったタイミングでバルーンリリースをすることができました。

立地・交通の便

遠方のゲストには那覇空港からタクシーで移動してもらい、式場近くのホテルを手配したので案内はスムーズにいきました。観光地に隣接しているので、ゲストからも式の前後に楽しめたと好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リゾ婚を検討される方なら天気は1番の心配事だと思います。大階段を降りられなかった事は残念でしたが、演出以外にも食事会でゲストと触れ合う時間がとても充実していたので、雨でも充分楽しい結婚式になりました。ゲストからも楽しかったと言ってもらえたので、屋外、屋内色んな演出を考えて、トータルで幸せな結婚式を作り上げられればと思います。

チョコちっぷさんが比較検討した式場

式場からの返信

セントレジェンダ OKINAWA

返信日:2017年3月9日

チョコちっぷ様

この度は、おふたりの大切なご結婚式のステージとして
セントレジェンダ沖縄をお選び頂き、心より御礼申し上げます。

スタッフやチャペルの雰囲気などにお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見いたしました。
おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせて頂きました事、本当にありがとうございます。

あいにくのお天気ではございましたが、チョコちっぷ様に楽しかったとおっしゃっていただいたことを励みに、今後もスタッフ一同がんばって参ります。
また近くにいらした際は、是非おふたりの思い出の場所として
何時でもお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョコちっぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントレジェンダ OKINAWA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~90人
TEL・予約
0120-679-583
セントレジェンダ OKINAWAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休 ※店舗は月曜火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日 12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜49
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事