1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 渋川・沼田の結婚式場
  4. 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 渋川・沼田エリアのホテル「川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

なかなかないスタイルで、ゲストが喜びそう

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
板ちょこれーと さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

違う項目で書いちゃいましたが、後日頂いた見積もりにはきちんと必要なものを入れていただけました。値段は普通、妥当かと思います。ただ、宿泊は、少しお高め。

会場の雰囲気・設備

ずっと和結に憧れていて、伺ってみました。お写真の通り、立派な門。入り口も大きかったです。展示ものとかも色々ありました。中庭(?)にあった鳥居と赤い橋が撮影スポットとしても使えるとのこと。ロケーションはすごくいいです。披露宴会場となる場所は、普段は宿泊の方の食事場所としても使ってるようでした。挙式は、門の所、食事会場のところ、神社の3つのどれかでできるとのこと。神社にも案内してもらいました。そんなに遠くはありませんが、道が狭く、わかりずらい感じではありました。ただ、式に行くときと帰りはバスを出してくれるとのこと。宿泊の部屋も見させてもらいましたが、とても広い!親とか泊めてあげられたら喜びそうだと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式後は折り鶴シャワーができるとのこと。なかなかない演出でいいなと思いました。かがり火撮影もできるそうで、二人でこれは絶対やりたい!と見積もりにいれてもらいました。他は、鏡開きや太鼓の生演奏等、オプションで色々ありました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

高崎、前橋に提携衣装店があるとのこと。家が高崎なので、ここまで来ないで試着できるのはいいなと思いました。打ち合わせも、高崎の方まで来てくれるとのことでした。

料理

和食の会席料理でした。あまりこういうものを食べなれていないのですが、とてもおいしかったです。婚礼会席だと、もっと豪華になるとのこと。友達の結婚式は洋食が多いので、ゲストうけもいいかなと思いました。

スタッフ

とても親切でした。女性の方が一人ついてくださり、案内から始まり、昼食、相談でした。昼食は接客担当の方がしてくれたのですが、この方も最近あった挙式のこととか、色々教えてくれました。相談のときは、ざっくりの見積もりを用意してくれていてわかりやすかったです。後日、こちらの要望を含んだ見積もりをメールでいただきました。

立地・交通の便

駅からは宿の送迎バスもでるようですが、私たちは車で伺いました。沼田インターでおりれば、20分くらいなので、不便とは感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて板ちょこれーとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵
挙式スタイル 神前,人前
住所 群馬県利根郡川場村川場湯原451-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事