結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「クルヴェット名古屋(Crevette名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.96
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (1)

ご祝儀だけではまかなえません。 (投稿者あんにんさんさん)クルヴェット名古屋(Crevette名古屋) 費用と料金

あんにんさん さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 3,500,000 (60人)
出席者単価 58,333 円

ご祝儀だけではまかなえません。

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたり、仏滅を避けたら上がりました。
また、ドレスの金額が見積もりだと安すぎます。
私は事前にレンタルドレスの金額をだいたい知っていたので、見積もりが安すぎることに気付けましたが…。
お花の料金なども、かなりの最低金額で見積もられています。ウェディングケーキの台に置く花や、新郎新婦席の後ろに置く花の代金は含まれていません(これがないとけっこう寂しいことになる会場かなと思いました)
どこの会場もそうだと思いますが、見積もりなんてあまり参考になりません。ゲストハウスは特に、見積もりから50万、100万の上乗せが充分考えられます。こちらで式を挙げたら、ゲスト60人で450万くらいかかるのかな?と率直に思いました。

値下がりしたポイント

ビードレッセという定型の衣装屋でレンタルすると、タキシードが少し割引になるそうです。
他には値引きのポイントがありませんでした。
仏滅や真夏は下がるとは思いますが。

アドバイス

選んで損はないと思います。
スタッフは全体的に若めなので、ゲストが親族や会社の上司中心だと心許ないかな?という印象です。
新郎新婦、ゲストが、比較的若く、予算もある…という場合はオススメです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんにんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 クルヴェット名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-557428
クルヴェット名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日 祝日は営業いたします。
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-38-18
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集