大阪 のその他「綿業会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)

少し高いですが、値段相応だと思います。 (投稿者安倍まりあさん)綿業会館 費用と料金

安倍まりあ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2016年1月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 1,236,060 (22人)
出席者単価 56,184 円

少し高いですが、値段相応だと思います。

値上がりしたポイント

映像を流す予定だったので、映像機材費用30,000円必要でした。また披露宴に司会者ありにしたため、司会者費用が60,000円必要でした。人数に対して引き出物の数を多めに見積もっていただいたので、実際はもう少し下がるかもしれません。

値下がりしたポイント

人数が少ないため、招待状・メニュー・席札は自分たちで作ることにしたため、金額に含まれていません。会場使用料は参加人数によって変動します。一人1500円かかるので人数が多いほど負担が増えると思います。人前式では生演奏を入れませんでしたが、もし生演奏が入った場合は別料金がかかるようです。

アドバイス

費用に含まれていませんが、会場利用者は無料で会場見学のツアーがついているそうです。普段は月に1回予約制のツアーであるため、建物がお好きな方がいらっしゃる場合、ツアーは喜ばれると思います。
会場使用料とは別にプロデュース会社のプロデュース料がかかってしまうため、他の会場に比べて割高感がありますが、国の重要文化財なので妥当かなと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて安倍まりあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 綿業会館
住所 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5番8号
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集