• 4.06 詳細
    料理
    4.23
    スタッフ
    3.88
    進行演出
    3.99
    式場設備
    4.11
    場所
    4.06
    費用
    3.88
  • 口コミ数 74
  • 費用投稿数 0

とにかく新しく豪華、エンタメ性高し!(投稿者Aruponさん)ゴールデンジュビリー口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

Arupon さん(2件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 30代前半

訪問日 2016年09月

投稿日 2016年09月

式場返信あり

見られた数 164
お役立ち数 0
総合評価 3.58
費用 3.50
式場設備 4.00
進行演出 3.50
料理 4.00
スタッフ 2.50
立地 4.00

とにかく新しく豪華、エンタメ性高し!
仕事人としてのマナー…品質を問われる

(2639文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

これで式が出来る、決められるというレベルの見積りを作成したかったため、かなり交渉しました。
ドレス持込料は最終的にほぼなくしてくださったり(通常は1着8万円!今までで一番高い!!)、平日を検討しているため、お部屋の使用に都合つけてくださったり。
大分、頑張ってくださったかと思われます。

無料で出来そうなことのご提案とか、ご協力は頂けそうな雰囲気でした。
しかし、値の張るもの(会場の装花、挙式料一式、料理、ドリンクなど)はデフォルトととして固定された内容が多く、一定以下にコストを抑えるのは難しいでしょう。
会場も結構な広さなので、正直、ゲストが少なめの方には持て余すと思われます。
バブリーでエンターテイメント性の高い式はもってこいかと思われます。
一目惚れ割引がないと検討も厳しかったかな…
志望度が高い方は、是非最後の方にいらっしゃることをお勧めします。
そこら辺の融通は効かなそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

THE六本木、といった雰囲気と感じました。お値段もお高め。
しかし、とにかく新しいです!!
どこを取っても綺麗。モダン。
そしてお部屋数が凄く多い。更衣室から控え室まで、何部屋もありました。内装も全て凝っていました。
扉を閉めると正直見分けがつかないので、これは当日のスタッフさん頼みになると思います。

華やかで豪勢で、隅々までオシャレです、凝ってます。しかし、六本木のクラブかな…といった感はありました。
お若い、ゴージャスな感じがお好きな方は良いと思います。私はアラサーで、そんなにバブリーな雰囲気が好みというわけではなく、それよりは暖かかったり総じて「品がある」と思える方が好きなため、かもしれません。
チャペルは、私的にバージンロード下のシルクのバラ風のオブジェ?はちょっと華美かなと思いました。
光り物、白(ナチュラルではなくシルクとか羽根とか)、金属、といった組合せの雰囲気がお好きな方は、他にないゴージャスなチャペルかと思います。
しかし、見学時のお花は生花にすると金額が上がるそうです。

会場はどこも、そのままでかなりゴージャスなパーティーが出来そうな、六本木のお店にそのままなりそうな凝り方でした。
入り口から高砂の後ろまで、調度品はどれも豪華で見映えがします。

  • 入り口から。

    入り口から。

  • ここも基本は造花、 生花はプラス料金。

    ここも基本は造花、 生花はプラス料金。

  • ゲスト席は横のカーテンを開けて入る

    ゲスト席は横のカーテンを開けて入る

  • チャペル入り口のドア、絶妙な透け感

    チャペル入り口のドア、絶妙な透け感

  • 披露宴会場の入り口も、各所凝ってます。

    披露宴会場の入り口も、各所凝ってます。

  • 披露宴会場の扉

    披露宴会場の扉

  • 会場はどこも広いです

    会場はどこも広いです

  • 土日は人数で制限ありの3タイプ

    土日は人数で制限ありの3タイプ

  • 高砂の後ろに空間がある

    高砂の後ろに空間がある

  • 一番狭いお部屋。装飾がない状態です。

    一番狭いお部屋。装飾がない状態です。

演出・オリジナリティの満足度

六本木、この会場っぽさを出せそうなものが沢山ありました。
全て有料オプションですが…
チャペルの羽根がふる演出はデフォルトのようです。
オプション説明に立派なパンフレットが一冊あります。
エンターテイメント性が高いお式は実現可能かと思います。
流行りのものは何でもあるなぁというイメージ。
お部屋で光の演出が可能とのこと、見せていただきましたが、某テーマパークのようで、かなり盛り上がると思います。

  • 暗くなっても目立つ照明が沢山あります

    暗くなっても目立つ照明が沢山あります

料理の満足度

料理はお野菜が売りとのこと、確かにとても美味しかったです!
試食させて頂いたものは素材のチェック用途であり、実際の料理には出ないと言われたので、何とも言えない部分はございますが…コース料理に珍しく、ヘルシーな印象でした。
しかし料理も基本がお高いですね。それだけはあるお味かと思います。
パティシエの方も専属でいらして、デザートビュッフェ一例の内容はとても美味しかったです。
六本木のレストランで良いご飯を食べているレベル。
場所柄もあり、満足感はあるかと思います。

  • お魚料理の試食です。バターがソフトで良し

    お魚料理の試食です。バターがソフトで良し

  • 一品一品、かなり美味しいです。

    一品一品、かなり美味しいです。

式場スタッフの満足度

すみません、ここが口コミを考えた一番の点です。
見学時はそれはもう、勿論感じよくされているのですよ。口調やノリ、接し方はお若い感じで、これもまた「THE六本木」な気がしましたが…
お金の話もバシバシします!自分たちは結婚式バカです!と、比較的軽快なお話を展開されていたのですが…
これって、ある程度ちゃんとした接客というか、仕事人としてのマナーが守れて初めて活きると思うのですよ。

かなり時間を使い、現実に大分近いであろうお見積りをお作り頂きました。
その間、私達の都合での我儘なども沢山申し上げました。
当日制約特典として「一目惚れ割引」というものをご提示くださり、その場での契約を促されました。
まあ、ここまでは良いのです。
会場によってはありがちです。私たちは数軒めの会場なので、ある程度心得ています。

私たちは翌日にも、他会場のフェアに行く予定が既にありました。
それを説明するとご担当の方が、「では、明日の見学の後に、気持ちを取り急ぎ自分に伝えてくれ」と仰りました。
メールでも電話でも、とにかく明日と。
こちらも無理を言って見積り期間を延ばせないか相談しましたが、翌日のこの連絡時点まで、そもそも一目惚れ割引適用の見積りを使えるかどうかすら答えられないと言われました。

翌日、伺った会場さんは予算的にゴールデンジュビリーさんよりかなりコストを抑えられ、会場の雰囲気も私は好きでした。
ゴールデンジュビリーさんは連れが本当に気に入っていたのでかなり悩みましたが、その時点で即決は難しく(何しろ私たちにとってはそもそも少し予算帯が高め)、これ以上は待ってもらうのも悪いので、と、そこそこ丁寧なメールを一から作成して送信しました。


そこから今まで(3日経ちます)、返信なし。
恐らく今後もないでしょう。(もう要りませんし)


…ブライダル業界ってこうなんですか?
私は社会人として。自分が営業かけて物凄く面倒な見積りを時間かけて出してあっさり断られたとしても、定型文だとしても返信しております。
況してや、それなりに凝った文章をお送りしました。
断られたとはいえ、かなり失礼です。
社交辞令で「残念です、良い出会いを」くらい言えませんか?
あちらから時間指定をして「連絡をしてくれ」と言ったのに?

これが、六本木のクラブのノリだなぁと思ってしまった決め手でした。
ちゃんとした感じを望まれる方には、どうでしょうか…いささか不安を残すのでは?
因みに私は比較的外見も派手めですし、決して偏見があるわけではございません。
それでも…この人達にこの金額のサービス料?と流石に思ってしまいました。
連れが気に入っていただけに、再考の余地なく残念です。

立地・交通の便の良さ

六本木駅から程なく、ミッドタウンのすぐ向かいのため、場所は便利です。
しかし、建物に目立つ看板や分かりやすい装飾もなく、雰囲気もシックな建造物なので正直少し迷いました。
スタッフの方が外でお待ちくださっていたので何とか分かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

30名規模、平日、挙式&披露宴、ドレス持込、かなり頑張っての交渉で、160万円程。
これ以下はないだろうな、といった雰囲気。
これでも、1日待てないほどに頑張ってくださったようなので…

  • イメージのショーケースずばり

    イメージのショーケースずばり

  • 12万円程する装花例、最低6万円程

    12万円程する装花例、最低6万円程

  • 若者向けの豪勢さかな…個人差あるかと。

    若者向けの豪勢さかな…個人差あるかと。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ゴールデンジュビリー
GOLDEN JUBILEE 支配人  より
(投稿日 : 2016年09月22日)

Arupon様

この度はゴールデンジュビリーにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミもご投稿頂きまして合わせて御礼申し上げます。

まず冒頭にArupon様に不快な想いをさせてしまった事、
心から深くお詫び申し上げます。
結婚式というお二人にとっての大切なイベント事、
私どもウエディングプランナーはお二人に寄り添い、
お二人と共に一つの結婚式を作り上げ、
最後までお二人と結婚式の感動と幸せを共有する事が本来の役目であると考えております。
そんな中お二人にご覧頂いた会場以外の所で、
お二人の結婚式へのお気持ちをご不安にさせてしまい、
誠に申し訳なく感じております。

ご対応させて頂きましたスタッフ含め、
ゴールデンジュビリースタッフ一同真摯に受け止め、
今一度このような事が無いようしっかりと再教育に努めさせて頂きます。

改めましてこの度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

Arupon様のご結婚式が素敵な一日になりますよう、
ゴールデンジュビリースタッフ一同願っております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてAruponさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年09月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ゴールデンジュビリーのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-578473 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日無休 受付時間11:00 〜 20:00 (平日11:00〜20:00 土日祝9:00〜20:00)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 5 式場設備 -  位 進行演出 6
料理 8 スタッフ -  位 立地 7

東京都の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ゴールデンジュビリー