1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

スタッフの対応力が素晴らしすぎます!!
素敵な会場過ぎて残念なところはないです

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
シープツリー@ さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

真っ白で、温かみもあって、一目惚れしてしまいました★チャペルの透けてる感じだったり、シルクの薔薇が埋まっているバージンロードが、とても長くて素敵でした。祭壇の両脇にある大きなシャンデリアがとてもキレイでした。そして、なんといっても開放感がすごかったです!

演出・オリジナリティ

演出のオリジナリティに溢れていました、特に驚いたのは披露宴会場の光の特殊効果がとても圧巻でした。
各テーブルの演出で印象に残ったのは、キャンドルリレーをしてから蓋を閉じてメッセージが浮かび上がるのがとても素敵でした。一人ずつ浮かび上がるメッセージが違ったのが大変うれしかったです。
テーブルコーディネートや、お花等が今まで見た見たことのないくらいに新郎新婦のキャラクターを
引き出せていたと思います。ここのプランナーさんは新郎新婦の良く理解して、提案して創り上げているんだなって感じました。

料理

料理は本当に美味しかったです。甲殻のアレルギーだったり、苦手な食材であり二人には迷惑をかけてしまったんですが、きちんと対応していただきました。
内容もとても充実していて本当に大満足です!全ての料理がおいしかったのですが、一番はフォアグラののったリゾットが本当に美味しかったです!

スタッフ

スタッフの方はとても丁寧な対応していただきました。子どもと一緒に列席したんですが、授乳スペースの案内だったり、披露宴会場が寒くないかと度々声をかけて頂いてとても嬉しかったです。子どもに対してのケアもとても素晴らしく、私が新婦のところに写真を撮りに行っている間に、子どもがぐずってしまいいたのですが、スタッフの方がずっと付きっきりで楽しませてくれていました。今まで列席した中でこんな対応されたことがないので、本当感激いたしました!

立地・交通の便

交通のアクセスについては、とても便利でした。会場もとても分かりやすく、入口にはスタッフの方が立ってて頂いたので迷わずに来ることが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一言でいうとオシャレです!大人っぽい雰囲気ですが、二人のテーブルの後ろがショーケースになっていたり、洗練されたオシャレ。ラグジュアリーって感じです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシープツリー@さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事