1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

1にスタッフ2に料理3が内装って感じです
思い当たることはありません

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
WWWW さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見学に行ったときに案内された金額は基本的な内容のものでした。その際、選ぶものによって上がることもしっかり説明してもらえました。
限られた予算なのでプランナーさんと連絡を密にとりながら、どこを省いてどこを増やそうといった調整をしながら準備を進めた結果、最初の見積もりからなんと48万円アップで収まりました。
親の援助も受けずに(というかもらえたものは新生活の足しにまわして)ウエディングができたことはよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

まだオープンする前、つまり会場を見学出来ない状態での申し込みは正直ちょっと勇気が要りました。
でも係の方の説明でイメージは出来ていましたし、実際にイメージ以上の施設が出来てくれてとてもよかったと思います。
知り合いは誰一人としてあの会場の存在さえ知りませんでした。でも好立地のために迷う方もいなかったみたいですし、場内の綺麗さには皆さんが賞賛の言葉を口にしてくれました。
個人的には特にチャペルと、メインテーブルのバックに飾られたアンティークなグッズの雰囲気が好きです。

演出・オリジナリティ

どんなプログラムにしたらよいかは、一番プランナーさんにお世話になった部分でした。
数え切れない演出アイテムの中から私たちの雰囲気に合っているもの、その場面でこんな感じの空気感になったらいいといった希望に合わせて相応しい演出をいくつも紹介してくださいながら、過去の実例を語り続けてくれたプランナーさんには本当に感謝しています。
特にキャンドルを使ったリレー形式の演出は会場全体がひとつになった感じが出せて、しかも吹き消したときのサプライズも大好評をいただけて良かったと思いました。

衣装・衣装小物

私自身が可愛らしいのが合うタイプではないので、ヒラヒラフリフリは避けました。
結果的にお洒落で格好いい系の会場の内装に合ったようでよかったです。
彼のほうもタキシードの種類がたくさんあったので楽しんで選べたみたいでよかったです。

料理

形だけ和のテイストを入れた中途半端な折衷メニューではなく、正統派のフレンチに正統派のお寿司がコラボしてて感動した。それがお開き後に直属の上司からいただいた最初の感想でした。すっごくうれしかったです。
これからはことあるごとにレストランの方も利用させてもらうつもりですが、式場がトレンディなだけでなくメインであるお食事がしっかりしていたことも大成功だと自負しちゃえる要因のひとつだと思います。

スタッフ

予算や演出のところにも書きましたがプランナーさんにはとにかくお世話になりっぱなしでした。心配事があればメールすると即座にお返事が返ってきて、ずっとそばに居てくれてるって感じですごせた数ヶ月です。当日のサービスも文句なしだったと思います。

立地・交通の便

ミッドタウンの真正面というわかりやすさで駅からも近く、二次会の会場を探してくれた幹事の友人もすごく楽だったと言ってくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWWWWさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事