1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

こだわりの強いあなたも満足するはず♪

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
タナエリ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新店舗、立地、最新の設備など、どう考えても高くなってしまうだろうな、と思っていました。もちろん安くはありませんが、様々なお値引きなど、たくさんしてくださり、これなら私たちにも手が出せそうでした。一目惚れ特典など、その場で決めるとしてくれるお値引きなどもあったので、ピンときた方はその場で決めてしまうのもオススメです!

会場の雰囲気・設備

まだ完成していない式場なので、式場の雰囲気は実際にはわかりませんでしたが、パンフレット、完成予定の写真や模型を見せてくださったので分かりやすかったです。煌めきの教会、と名前にも入っている通り、煌めくチャペルと美しいバージンロードがとても魅力的で、完成し実際に目で見るのが楽しみです。披露宴会場は”ティファニーで朝食を”を思わせるようなオシャレな作りで、収容人数も多く好印象でした。

演出・オリジナリティ

他のお店の披露宴会場で実際の演出を見させていただいたのですが、照明、映像とともにとても豪華で驚きました。映像には本当に私たちの名前も入れてくださったりして実感が湧き、胸が高鳴りました。また、スタッフさんがショーをしてくださり、本当に感動しました。こんな素敵な方に結婚式本番もおもてなししていただけたら、私たちも、招待するゲストもとても居心地が良いだろうな、と思いました。オリジナリティにも満足です。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

花嫁の1番の憧れであるドレスは、フォーシスさんと提携しているらしく、多くの衣装が揃っているとのことでした。実際には見ていませんが、必ず運命の1着に出会える、満足の着数だと思います。

料理

お野菜をふんだんに使ったオードブルを試食させていただいたのですが、味はもちろんの事、見た目にも美味しいお料理でした。フランス料理のシェフがいる、というのも納得の味です。自家農園を持っているらしく、素材にも非常にこだわっている様で好感触です。またアレルギーがあるゲストへは、料理を全て変更して下さるとのことで、安心して招待できるな、と感じました。

スタッフ

入り口でお出迎えをして下さったスタッフさんも、お話を聞かせてくださったスタッフさんも、途中ですれ違ったスタッフさんも、皆さん笑顔で挨拶してくださり、大変気持ちが良かったです。結婚式当日は笑顔溢れる式にしたいので、こんなスタッフさん達だったら良いな、と思いました。こちらも自然と笑顔になれ、たくさんお話しをしてしまいました!

立地・交通の便

まだ実際の場所には行っていないですが、説明してくださった話だと、六本木ミッドタウンの目の前ということで、アクセスも良いかと思います。オシャレな街並みの中なので、招待する側も鼻が高いかと、思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身、結婚式にはかなりこだわりが強い方だと思うのですが、オートクチュールウェディングなので、私の強い要望にもしっかり応えてくれる会場だな、と感じました。

タナエリさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタナエリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事