1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・クルーズクラブ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・クルーズクラブ東京」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

モードな披露宴会場とクルージングが最高

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00
cananaca さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
2,510,762円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の出してもらった見積額・持ち出し金額とはほぼ変わりはなく、満足のいく金額であげることができました。ただ、最初の見積計算はまだゲストが決まっていない段階での見積のため、大幅にゲストに欠席が出る場合はだいぶ持ち出し金額に変更が出ると思います。打ち合わせを行う毎に徐々にやりたい事も増え追加金額心配しましたが、思ったほど増えずで大変満足です。

会場の雰囲気・設備

レストランにて披露宴後、ゲストにサプライズでクルージングデザートブッフェを行いました。レストランはモノトーンの色調で上品で清潔感のあるお洒落な空間。クルージングの船も貸しきれる割に大きくてビックリ!船内もゴージャスで椅子も多々配置されており、くつろげる雰囲気でした。自身が海好き&モード好きだったので、初めて下見させていただいた時から素敵で決めてました笑

演出・オリジナリティ

最初は何もわからず、色々ご提案いただきました。過去こういう事やったとか、こういう事できるとか。打ち合わせを重ねる毎に徐々にやりたい事が出てきて、その都度ご相談させていただきました。そして全て叶えていただきました!真夏という事もあり、ゲストには各テーブルにサングラスをプレゼントで配置。テーブル札を設置し、オリジナルのうちわを作って受付にて各テーブル毎のうちわを渡し席まで誘導。プランナーさんのご提案で神社にて挙式を行ったためバージンロードを歩けずだったので、桟橋をバージンロードに見立てて歩きました。父と共に歩けて幸せでした!船上からのブーケトスもご提案いただきました。船内ではくつろげる空間にするため終始FREE TIMEに。自由にゲストから寄せ書きをもらう寄せ書きダルマを設置。また、ご自由に楽しんでいただくためにシャボン玉もプレゼント。各々が自由にクルージングを楽しめたようで、大変ご好評の声いただきました!

衣装・衣装小物

プラン会社提携のドレス店にてレンタルしました。赤をポイントにしたかったので白無垢は赤比翼の着物をチョイス。小物も赤系のモノを提案していただき、通常追加料金のところご好意で無料にてサービスいただきました。タキシードもプラン内だとタイ+リング?みたいなセット内容でしたが、蝶ネクタイを希望したところ、こちらもご好意で変更いただけました!
ドレススタイル時、お揃いでかすみ草のブーケ&ブートニア&花飾り&クルーズ時に花冠の希望をだしたところ、イメージ通りの仕様であがってきました♡とくに花冠はバックスタイルが垂れるバージョンでとても気に入りました♡

料理

式中はほとんど食べれませんでしたが、式後にご用意いただいて食べれました。コーンスープは濃厚で好みの味。ミディアムに焼きあげたお肉に、更に焼いた白身魚もコース内容にあり肉魚両方楽しめるコース内容でした。見た目もフレンチらしく美しい盛り付け。ただ、美味しかったのですが、式後にご準備いただき食べたので残念ながら冷めていて温かい方が、より、美味しいくいただけたかなと思いました。
温かいうちに召し上がったゲストからも美味しかったとの声いただいてます!

スタッフ

ヘアメイクの方が最初から最後まで付き添っていただきました。白無垢時、歩く際には裾をたくしあげていただき持ち方を教えていただきました。ドレス時もスカートが巻き込み思っていたより歩きづらく転びそうでしたが、前の持ち方を教えていただいたり、裾を持っていただいたり、大変たすかりました!

立地・交通の便

クルージングのための天王洲アイルでしたが、クルージングを秘密にしていたためゲストからはなんで天王洲?との意見もありました。私達は気にしていませんでしたが東京都内ですが、普段行き慣れない分、遠く感じたようです。

式場からの返信

ザ・クルーズクラブ東京

返信日:2016年8月11日

cananaca様

このたびは口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。
高い評価を頂けて、すごくすごく嬉しいです!!

【真夏のクルーズウエディング】を最大限に活かした結婚式になりましたね!!

お話する度に、色んなアイディアをたっくさん持ってきてくださった新婦さま。
とっても素敵なアイディアばっかりで、プランナー(私)も当日をとても楽しみにしていました!

当日は、期待を裏切らない盛り上がりっぷりで、とっても楽しい素敵な披露宴になりました。
新婦のお手紙の後の、"あの演出"も最高でしたね!!

本当に素敵な結婚式、おふたり、誠におめでとうございました!!
(追伸:桟橋バージンロードをサングラスをしながら歩くお父さん、最高ですね☆)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcananacaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クルーズクラブ東京
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 50人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事