1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (912)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

雰囲気が素敵で些細なことまで気遣いがある
特にございません!!

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 -
ちゃんぴぃー さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは当日成約特典や平日挙式特典などを併用してかなりお安く出していただき、ほっとしましたが、他の口コミを見ていると最終的にかなり上がると書いてあるので、まだ少し不安な気持ちです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの壁やナチュラルな雰囲気が素敵でした。木目のように見える石壁や緑と水のバランスなど、魅力的な要素が集約されていました。
披露宴会場は広すぎず、狭すぎずなので、50人程度での式を考えている私たちにはちょうど良い広さでした。
式の当日に待合室として使用されるオープンテラスのレストランもとても開放的でくつろげる空間でした。

演出・オリジナリティ

演出は色々と提案してくださり、自由に理想の式に近づけることができそうです! まだ具体的な話は進めていないので、演出によりどの程度の追加料金などかあるかなどはわかりません。

料理

見た目にも鮮やかで立体感のある盛り付けが素敵でした。どれもおいしかったですが、特にお野菜がおいしく感じました。

スタッフ

若い男性の方でしたが、見学時間の10分ほど前から待ち合わせ場所の前でお待ちいただいて出迎えてくれたり、質問にはひとつひとつ丁寧に答えてくれ、急かされることなくゆっくりと案内していただきました。ちなみに小栗旬似のイケメンですー!笑
なんとなくウェディングご担当のスタッフさんとレストランで働いていらっしゃるスタッフさんとでは雰囲気が違うかな?と感じたところが、式当日を迎えるにあたり少し不安です。(社員さんとアルバイトさんなどの差なのかもしれませんが、ちょっとだけ輩感があったり、、??) でも具体的に嫌な思いなどはしていません!

立地・交通の便

駅から歩いて5分ほどだと思います。大通りに面しているので、道に迷うことなく到着できます。

式場からの返信

THE TENDER HOUSE

THE TENDER HOUSEウェディング担当 より

返信日:2016年10月6日

ちゃんぴぃー様

この度はお2人の記念すべき1日にTHE TENDER HOUSEをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。

THE TENDER HOUSEでは1日を通して緑や自然が感じられ、
ゲストの方々にも肩肘張らずにお過ごし頂ける空間でございます。
ちゃんぴぃー様にも雰囲気を気に入って頂き嬉しく思います!

また費用に関しましてはプランナーがその都度
お2人のこだわりやご予算とご相談しながら最適なご提案をさせて頂きますのでご安心頂ければと存じます。

その他、ご不明点やご質問などございましたら
プランナー宛にご連絡下さいませ。
お2人が最高の1日を迎えられますようしっかりとお力添えをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は素敵な口コミを誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんぴぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE TENDER HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
03-5447-6211
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区白金台4-19-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事