1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

アットホームだけど、上質なサービス!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
nmi2525 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に多少は上がったが、担当のプランナーさんが、これはいる、これはいらないとはっきり親身に教えて下さったので助かりました。

会場の雰囲気・設備

西海岸をイメージした、広々開放感がある感じや、緑とか木目調が理想リラックスできていいと思った。
ひとつひとつの小物や家具も、おしゃれでイメージにぴったりでした。
当日は、親族の控室や更衣室、授乳室まで準備してくださり、とても安心できました。
母の留袖の着付けも館内でしていただけたので、良かったです。

演出・オリジナリティ

お色直しとのき、サプライズでテラスから入場しました(笑)
面白そうと思ってやってみましたが、披露宴中はかなり盛り上がりました。
あとは、会場のお花をとっても可愛く仕上げてくれました。私は海が好きなので、砂を使って海辺を表現するなど、かなりセンスが良くてお任せですてきに仕上げてくれました!

衣装・衣装小物

ドレスは絶対にこだわりたいと言っていた彼女が、嬉しそうに決めていました。
スタッフも親切だったので良かったです。

料理

レストランの中でも、かなり美味しい方だと思います。どんな世代の方にも親しまれやすいように、味付けもシンプルで、ゲストからも美味しいと言ってもらうことができました。ありがとうございます。
私は締めの鯛茶漬けがおすすめです。お茶漬けなどといった日本食を取り入れていることも魅力的でした。

スタッフ

プランナーはもちろん、シェフ、スタッフ全員が一体となって、パーティーをサポートしてくれました。本当にあたたかい方ばかりで、式の当日、最後にプランナーやシェフやサービスマンの方全員でご挨拶に来て下さった時は、ここでやって良かったな、と思えた瞬間でした。

立地・交通の便

品川駅から歩いても5分と駅近で分かりやすいです。
会場の真隣には大きな芝生の広場があり、緑とか自然に囲まれた雰囲気が良かったです。
子供連れが多かったので、水辺で遊んだりできたのも、喜ばれました!

nmi2525さんが比較検討した式場

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balcony スタッフ一同 より

返信日:2015年9月11日

nmi2525様

この度はご結婚おめでとうございます。
また、当会場をゲストの皆様と大切な一日をお過ごしになられる
会場としてお選び頂き、口コミにご投稿頂きまして
誠に有難うございます。

ご結婚式のご準備の際から、当日までロサンジェルス バルコニーで
楽しく進めて頂けましたこと、スタッフ一同とても嬉しく存じております。

ロサンジェルス バルコニーは木目調のやわらかい雰囲気の中、
リラックスした気持ちでお過ごし頂ける会場です。
そんな会場の目の前には広大な緑が広がる公園が広がっており、
水辺でお子様に遊んで頂けるだけではなく、サプライズ再入場としても
ご利用いただけるガーデンがございます。
nmi2525様がご入場される際も、とても盛り上がりましたね!
ゲストの皆様の笑顔が溢れた瞬間でした。

また、オープンキッチンで作られるお料理を目で見て楽しめるので
より、お料理を美味しく堪能して頂ける会場です。
nmi2525様のゲストの皆様にもロサンジェルス バルコニーの料理を
お気に召して頂けましたこと、とても嬉しく存じております。

ロサンジェルス バルコニーは平日はレストランも営業しております。
おふたりだけではなく、おふたりの大切なゲストの皆様と一緒に
是非ロサンジェルス バルコニーへ戻ってきてください。
結婚式後もおふたりと、おふたりのゲストの皆様と繋がりを感じる
場所で、ご結婚式当日の素敵な思い出話に花を咲かせて頂ける日を
スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnmi2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事