1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

どんな演出でも応えてくれるかも?

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆうこきー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープン記念という事で両親の留袖と着付け等、色々とサービスをしてくれました。
また、衣装やブーケなどの持ち込み代も無料でした。

会場の雰囲気・設備

建物に一部、汚れが目に入りました。
しかし、全体の外装は、白をベースにし、清潔感ある建物です。リニューアルしてる分、古く感じる部分もありますが、私は気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんと初めてお会いした際「夢の話をしましょう」と言われたのが今でも心に残ってます。
バージンロードは亡くなった父の遺影を持ち歩きました。
参列者と写真撮影を希望すると、高いとこから集合写真を撮ってくれました。
旦那さんへ披露宴中にサプライズで誕生日祝いをしてはどうかと提案があり、当日皆んなでお祝いすることができました。
私は看護師をしてるため、どうしてもナース服を着たいという希望を実現してくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、色打掛、ベールともに多数あり、目移りしますが、好みのものがあり良かったです。私は金属アレルギーですが、それに合わせて小物を選択できました。

料理

料理は1万円のコースにしました。さらに上のランクもありましたが、男性でもお腹いっぱいになるくらいの量であり、品数も多く、1万で十分だと思いました。またコースの一部をビュッフェ形式に変更してくれる等を色々と提案して頂き、招待客からも好評でした。もちろん、味は最高に美味しいです。

スタッフ

Movieなど、全て担当プランナーさんが作成してくれ助かりました。私達好みの出来でびっくりしました。
また、母校での撮影も付き合ってくれ、良い映像が撮れました。
担当のプランナーさんは、父が車椅子を使用しているため、チャペルに出席できるように対応(写真)してくれ感謝してます。父も凄く喜んでました。
また、旦那さんの誕生日をスタッフの方々がサプライズで演出してくれ、思い出に残る出来事になりました。

立地・交通の便

建物は白をベースにしており、緑と湖に囲まれ、自然溢れるロケーションです。特に夕暮れ時は湖が照らされ、見惚れます。交通量の多い道路に面していますが、式場自体は奥に立地しているため音は気になりません。
一番近い駅はJR直方駅で、歩くには遠いと思います。一台は無料で、以降は有料ですが式場がマイクロバスを出してくれます。こちらが希望する3駅に送迎してくれるので、不便さは感じませんでした。また乗車人数によってはマイクロバスよりタクシーを利用した方が安い場合、そちらを提案してくれるなど費用を少しでも抑える為の気遣いを頂きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんをはじめ、スタッフさん方々のおかげで無事結婚式を挙げることができました。感謝の気持ちをこめ投稿しました。

式場からの返信

エクセレントガーデン

プランナー花元 より

返信日:2015年7月2日

ゆうこきー様 この度は誠におめでとうございます。

挙式、披露宴ともにお二人の思いの詰まった笑いがあり、涙があり
本当に心に残るものになりましたね。

手作りの衣裳も本当にクオリティーが高くびっくり致しました。

MOVEIの方もお客様からの笑顔ががたくさんこぼれていました。
ロケ撮もとても楽しく行えました。

最初の打ち合わせのときお二人の雰囲気がとても素晴らしく毎回楽しく打ち合わせが出来ました、そして楽しすぎて話が長くなってしまいすみませんでした。

お二人の披露宴のプランナーを担当せていただき本当に感謝いたします。

PS 遊びにきてくださいね。 プランナーN

めがね購入いたしましたらみせてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうこきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事