1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (302)
  2. 費用明細 (41)

人が信頼できる!設備・雰囲気もGOOD

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
つのゆり さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

設備などを考慮すると、価格水準は高くもなく安くもなく納得感のある水準。
自分で依頼したお花屋さん以外は、最終的に当初見積もり通りの結果となり、変な増額等は一切なかった。
ドレス以外は持ち込み料なしで、自由度が高い。また、当初から、こちらの予算を踏まえた提案をしてくれた。例えば、ペーパーアイテムの自作や、カメラマンをこちらで手配するなど(式場案内のカメラマンより安くできた)。

会場の雰囲気・設備

総じて大変満足。雰囲気は、求めていたアットホームな感じで、オープンキッチン。屋外のチャペルの景色も良い。設備は素晴らしい。待合室はセンスの良い机やソファーが並び、飾らなくても十分おしゃれ、かつ十分な広さがある。他にも、親族用の待合室、ゲスト用の広めの更衣室、授乳室など、設備は十分。披露宴会場は、80人以上だとやや狭いかも知れない。また、かなりシンプルなので装飾が必要(半面、自由度が高く拘る人には向いている)。

演出・オリジナリティ

相談すると、打ち合わせの場で写真を使いながら具体的にいくつも提案してくれた。式場側が用意した司会者は、何度も丁寧にこちらの希望、イメージを聞いてくれ、当日はスムーズに進んだ。また、サプライズなどにも柔軟に対応してくれた。

衣装・衣装小物

ドレスは、標準プランだと選択肢が少なかったが、少し追加して結果的に気に入ったものを選べた。アクセサリー類は種類が多くなかったが、最後まで希望のものに近いものを探してくれた。

料理

レストランだけにやはりおいしかった。試食の上で、こちらの希望に応じて細かいアレンジに対応してくれる点が良かった。ケーキは、かなり自由度が高く、当日はこちらのイメージ通り用意してくれた。ドリンクは、拘りのあるぶどうジュースなどのソフトドリンクが豊富で美味しい。

スタッフ

5点じゃ足りないぐらい、信頼のおける素晴らしいプランナーで、準備期間を通して不安なく進められた。まず、メール・電話のレスがとても早く、回答も明確であいまいな点が少なく、やりとりはとても快適。なぜか、電話をかけてくるタイミングも良い。打ち合わせでも同様で、また、不安に感じる点は親身に相談に乗ってくれ、いつも納得のいく答え・提案をくれた。式当日も、爽やかなスタッフが丁寧に進めてくれ、とても好印象。

立地・交通の便

恵比寿駅から徒歩⒑分以内だが、坂を登るのでそのままの評価は4点。しかし、いろいろと交渉をする中で、マイクロバスやタクシーのサービスを提案してくれ、使わせてもらったので、それを含めて5点。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

実際に式を挙げてみて、不満がほとんどなく、むしろ、本当にここを選んでよかったと、いい人達に巡り合えたと思える。アットホームにやりたい人には、自信をもって薦められる。プランナーの安田さん、最高!!本当にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつのゆりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事