1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アンティアコート(ANTHEA COTEAU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アンティアコート (旧名:ザ・パームガーデンオリエントヴィラ)(ANTHEA COTEAU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (19)

リゾート感漂う立地な雰囲気

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 - 4.00 3.50 4.00 3.00
ポイ捨て禁止 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めての式場見学という事もあり緊張していましたが、案内しながらイメージを話してくれ、自分達がどんなことがしたいのか想像を掻き立てられる式場でした。ただ一番のネックは費用でした。自分たちはそんなに貯金がなかったので、式場はすごく魅力なものの予算に合わなくなってしまいました。想定を「安く」と考えると、後々で追加費用が必要になるので、不要なプランと感じても最初は予算に入れて計算してもらうとよいです。

会場の雰囲気・設備

費用が予算と合えばここで行いたかった、と思える素敵な場所でした。バリのリゾート風のガーデンが見える披露宴会場に、チャペル正面の滝も綺麗でした。また待合室も安心して親族を迎え入れることが出来るくつろげる空間になっています。施設が新しく演出をいろいろ希望しても、それを叶えることができそうです。プロジェクターも複数あり、迎えたお客様のどの席からも見やすくなっていました。

衣装・衣装小物

併設された衣装室で見学しました。白ベースの綺麗なドレスが多かったですが、専門店に比べると少なかったように感じます。

料理

ワンプレートで頂きました。お肉も美味しく、味への不満はありません。

スタッフ

気さくな若い男性でした。緊張しながらも色々お話し頂きました。初の式場見学だったので見積もりに「引き出物」の費用などが入っておらず、あとでこれ以上に費用がかかる事を知ったのはマイナスでした。

立地・交通の便

新幹線から近いわけではありませんが、東名高速道路のインターからも比較的近く、また近隣の駅からの送迎バスは出していただけるとのことでした。

ポイ捨て禁止さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポイ捨て禁止さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティアコート (旧名:ザ・パームガーデンオリエントヴィラ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市戸崎町牛転10-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事