1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (23)

相応な値段だと思います (投稿者アロハルさん)Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー) 費用と料金

アロハル さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 265,577 (9人)
出席者単価 29,508 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

相応な値段だと思います

値上がりしそうなポイント

衣装がプラン内で良いものがあるか不安。多少はランクアップが必要だと思う。
両家の母にヘアメイクをつけたいのでプラスの料金がかかりそう。
料理が少なそうであれば追加が必要。プランは最低限のものなので、お料理や衣装をどこまでこだわるかで値段がかなり違ってくると思う。

値下がりしそうなポイント

最低限の価格なので値下がりすることはないと思う。

アドバイス

仮予約に4万円の予約金がかかり、払うともどってこないので注意が必要です。
ドレスもプラン内だと実質2~3種類の中から選ぶような感じなので気に入ったものがない可能性が高いです。ランクアップすれば選択肢は広がります。また、今回は平日プランですが、土日祝日だと同じ内容でもプラス10万弱かかります。少人数でしたら時間もある程度融通がきく、平日がおすすめです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアロハルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    土日祝日はプラス料金、また下見に行った日から61日以降経つとプラス料金とのことでした。 私達は当初夏を避け9月、10月の土曜日を考えていたのですが1年の内でその月はハイシーズンらしくせっかくの安...

    mimiko * さんの費用明細(下見)
    mimiko * さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    土日の場合は+54,000円、61日以降の式申し込みの場合は+50,000円かかるそうですので開催日も検討事項です。またテーブル装花や写真撮影などが最低限の値段設定になっているので、アップグレー...

    華の助 さんの費用明細(下見)
    華の助 さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    カメラマンが撮ってくれるのとデータが欲しいので五万円高くなりますがデータは付けました。 あとはドレスはプラン内でもいろいろありましたが、タキシードはプラン内の物だと黒で参列者みたいで新郎らしくな...

    かけがわ さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    パック内だとドレスが多くないので上がる可能性がある。長テーブルで見積もりを出してもらったので 円卓にすると花の数が増え料金が上がりそう平日にすると50000円下がるそうです。 引き出物以外基本的...

    ととのりちゃん さんの費用明細(下見)
    ととのりちゃん さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    他の会場ではフォーマル写真だけ特典でついている所が多かったのですが、写真が全くないのは寂しいのと2人の写真と集合写真ついて新郎新婦、両家にもあげれるのでつけました。 タキシードはプラン内が黒とグ...

    かんけい さんの費用明細(下見)
    かんけい さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年6月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mana Terrace -BY THE SEA-
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F(ブライダルサロン マイウエディングプランナー)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事