1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

景色と立地が最高です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ホルトラン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
5,065,578円 (64人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランの説明時に丁寧な説明のおかげで納得行く値段でした。
衣装選びのときに値段がわからないまま試着したりしてたので、プランにあった衣装なのか、プラスαの衣装なのかなど、分かりにくい部分がありました。
プランを一度決めたら、詳しく決めていく部分の中で、プラン外のものを選んだ場合にその都度教えてもらえれば少し安く抑えられたのかなと感じます。安いプランで設定して、後々プラスに感じるよりは、あらかじめ高めに設定して下げていってもいいかなと思います。
プラン内容に何が入ってるかなども確認したり、後で絶対追加されるものだともはじめに聞いておくといいと思います。
早い段階から打ち合わせ等をしていたので、割引もありました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場ともに外からの光もきれいに入って披露宴会場からの景色も興福寺が見えてよかった。
中の設備もきれいで清潔感のある雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

演出もいろいろ選べて自分にあったものがえらべます。
なんといっても隠し扉からの入場が魅力でした。

衣装・衣装小物

自分の着たいと思えるものに出会えた。単色から混色様々な衣装がありました。

新郎の衣装も複数あって好みを選べました。

料理

新郎新婦も食べれるように時間を工夫していただいた。
アレルギー対応だけでなく列席者の好みに合わせて料理を対応してくれた。

スタッフ

全てのスタッフさんの対応がよかった。列席者の方からもスタッフさんの気遣いに感激されてました。
自分達のしたい内容にあったスタッフで打ち合わせしてくれて、スタッフのチームワークは最高でした!

立地・交通の便

駅から近く、猿沢池の隣できてくれる人も観光しやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

忘れられない感動の1日を過ごすことができました。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

返信日:2017年6月4日

この度はご結婚誠におめでとうございます。

一生に一度のご結婚式をKOTOWA奈良公園Premium Viewにお任せいただけましたこと、キャスト一同心より嬉しく思っております。

おいそがしい中貴重な口コミをご投稿くださったことに併せ、私共の会場のチャペル・披露宴会場・設備、スタッフやチームワークに関してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

KOTOWA奈良公園Premium Viewでは、担当のウエディングプロデューサーだけではなく、フラワーコーディネーターやシェフ、ミュージックアドバイザーなど専門のスタッフとのお打合せを取り入れており、だからこそ新郎新婦様のご希望やイメージを最大限叶えられます。

ホルトラン様と楽しいお打合せをさせていただき、

【忘れられない感動の一日となった】

と仰っていただけましたことが私どもにとって何よりの励みとなります。

ホルトラン様、ご家族様、お越しいただいた全てのゲストの皆様にご結婚式当日を心ゆくまでお楽しみいただけるようKOTOWA奈良公園Premium Viewは今後も精進いたします。

また、ご結婚式を挙げてくださった新郎新婦様限定のイベントも年に数回催しておりますので、おふたりにご参加いただけますことを楽しみにしております。

いつでもKOTOWA奈良公園Premium Viewに遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホルトランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事