1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

お料理がこの上なくおいしい!!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
EAT WELL さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんのご配慮で、最初に、細部で必要となる(ブライダルインナーなどの)金額を提示いただいていたので、安心してお願いすることができました。私の場合は、友人の紹介特典も利用することができました。

会場の雰囲気・設備

昨年7月にオープンしたばかりとあって、外観や内装がとても新しくキレイでした。会場(2階)からは、季節ごとの五重塔や猿沢池を一面に見渡すことができ、他の会場にはない魅力です!!

演出・オリジナリティ

新しくできて間もない会場とあって、プロジェクションやBGMなどの施設設備がじゅうぶんに備わっています。しかし、ナチュラル思考な私たちのようなカップルには、少し派手な演出が多いように感じました。

衣装・衣装小物

衣装の提携先は2店舗あり、どちらも下見に行きました。
1つの店舗は、奈良の中心部にありアクセスは良いのですが、小物なども含め全てにおいて予算オーバーでした。もう一方の店舗は、奈良の中心部から少し離れたところにある老舗衣装店でしたが、担当者の方が母親世代ということもあり頼もしく、また親切丁寧に対応いただき、さらにお値段もやさしいものでしたので、迷わずこちらに決めました。

料理

私たちにとって、何といっても会場決定の決め手はお料理でした!!
今までにも数々の結婚式に参列していますが、その中でもダントツ1位だと思っています!
友人の結婚式に参列した際はいつもお腹がいっぱいでパンをあきらめがちになるのですが、KOTOWAさんのお料理はどれもおいしく、あつあつ焼きたてのパンは是非とも食べてもらいたいものの一つです!
式はもう少し先ですが、今から、ゲストに来ていただいた方からいただくコメントが楽しみです。

スタッフ

契約時にご担当いただいたプランナーさんが管理職に上がられるとのことでしたので、第1回目の打ち合わせからプランナーさんが代わりましたが、私たちへの説明やプランナーさん同士の引継ぎがきちんとされており、安心してお願いすることができました。

立地・交通の便

奈良には、「アクセス面でゲストにやさしい結婚式場がない」と言われますが、KOTOWAさんであれば、奈良の中心街からすぐなので、安心して招待することができました。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2016年8月20日

EAT WELL様

この度は私どもKOTOWA奈良公園Premium Viewのブライダルフェアにご参加くださいまして誠にありがとうございます。

また、EAT WELL様より頂けたうれしいお言葉の数々にキャスト一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ご友人の方からのご紹介・ご列席経験もおありのEAT WELL様に私どもKOTOWA奈良公園Premium Viewをお選びいただけたことは、何よりもありがたく存じます。

KOTOWA奈良公園Premium Viewのお料理は老若男女幅広い世代の皆様のお口に合うように作られております。
ゲストの皆様に一番ダイレクトに伝わる【おもてなし】のお料理はおふたりの結婚式の大切なものだと考えています。

是非、おふたりはもちろんおふたりの大切なゲストの皆様にKOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同からのおもてなしをご体感いただける当日となりますよう全力でお手伝いさせていただきます。

ご準備など大変なこともあるかと思いますががんばってくださいね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてEAT WELLさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事