1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (619)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

キレイ、音響演出、スタッフ、御料理、

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
おしゃべりマンボ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大阪の会場と比べると費用は安くはないですが、元々奈良県内の会場は少し高いので奈良でお探しであればそこまで他と変わらないと思います。後はどれだけ特典を付けてもらえるかです。私が決めた時期は、まだオープンして一年も経ってなかったので多少初めから割り引いてくれます。
他の会場さんの見積もりで競っていたら割り引きか、何かしらの特典は付けてくれます。
ただ本人の頑張り次第でもあると思います。

あと何かしらフェアにほ参加した方がいいです。
後々割り引いてくれてたりするので助かります。

会場の雰囲気・設備

まず、新しいので全体的にキレイです。他の会場も行きましたけど一番キレイです。
また目の前が猿沢池と五重の塔があるので雰囲気も良く奈良らしさもよく出ていると思います。たまに鹿が会場前をお散歩してるそうです。
設備にはかなり力を入れてるそうで、マッピングやスクリーン数、音響等はクオリティが高いです。
BGM用の音楽データ量も豊富なので、ある程度定番な曲なら間違いなくあるので、何曲も持ち込まないといけないという事はないと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルの入口の扉に映像を写し出すことができ、両親への感謝の言葉を昔の写真と共に写せることができます。
演出はキャンドル系からマッピングを使用したものまであり、どれをやられても楽しめると思いますが値段はそれなりに楽しめないです。
かといって、特別高いわけではなく他の会場と同じ値段と思います。
私は予算がなくってしまっていたので泣く泣くアイスキューブのみなので

衣装・衣装小物

少し抱えてる衣装の数が少なく感じましたが、それなりに揃っています。
特典やプランでの衣装では、ドレスにこだわりのある方は物足りなく感じるので別途料金が必要になると思います。

料理

料理も色々な会場で試食させてもらいましたが、一番美味しいです!
見た目はフレンチなのですが味付けを和風にアレンジされていて、お年寄りのゲストの方にも喜んでいただけると思います。
またアレルギーのある方への料理のアレンジ、変更も細かくしてもらえます。
デザートブュッフェやプレミアムブュッフェ(デザートやフォアグラ丼等の小さい御飯もの)などもあります。

スタッフ

スタッフは間違いなく素晴らしい方々が揃っています。
私は序盤で担当の方が転勤になり途中で別の担当の方になったのですが、どちらの担当も細かい気配り、豊富なアイデア、大変安心感のある素晴らしい方でした。
またサプライズに対して非常に協力的で他のスタッフさんも進んで協力していただき助かりました。
会場選びにスタッフを気になされる方もいると思いますが、こちらの会場では心配いらないでしょう。
私はそこそこ無理言ってきましたが、いつも嫌な顔せず最大限努力してくれてましたし、結果も出してくれます(笑)

立地・交通の便

アクセスは近鉄奈良から近くて便利です。JR奈良からは徒歩だと10分以上歩くので少し遠く感じると思いますが、三条通りを真っ直ぐ
進むだけで、道中カフェ等の色々なお店もあるので散策がてら歩かれてもいいかと。
会場は猿沢池の目の前なので迷うこともないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

口コミを書けば特典が付くので書きました!!

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2016年5月21日

おしゃべりマンボ様

この度はKOTOWA奈良公園Premium Viewの口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

また、当会場のキャストにおいて嬉しいお言葉を多数いただきましてありがとうございます。
KOTOWA奈良公園Premium Viewではおふたりらしさを皆様に感じていただくために様々な演出をご用意しておりますが、どれも素敵なものばかりなので悩まれることもあるかと思います。

そんな中からおふたりに選んでいただいた商品で迎える当日を楽しみにされていてくださいね!

お料理も、ゲストも皆様へおふたりからのおもてなしとしてダイレクトに伝わるものです。KOTOWA奈良公園Premium Viewキッチンメンバー一同心を込めてご用意させていただきますので、おふたりも楽しみにされていてくださいね。

これからもKOTOWA奈良公園Premium Viewで一組でも多くのカップルの皆様の幸せのお手伝いが出来ますよう励んでまいります。

当日もどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておしゃべりマンボさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事