1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 梅田スカイビルウェディング店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 梅田スカイビルウェディング店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)

アットホーム・雰囲気がおすすめ

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 3.00 4.00 3.00 3.50
eito97 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

無料提供のオプションでも華やかな物が多く、コストを抑える事がやりやすかった。高価格の物を進めてくることもなく低コストの物を教えてくれたりしていたので選びやすかった。ドレスも価格帯が幅広く選びやすかった。基本料金も高すぎないので式場選びも即決でした。最終200万ほどで費用は抑えられた。

会場の雰囲気・設備

夕方からの挙式にしたので式が進むにつれ夜景が広がっていき綺麗で来てくれた友人・家族も喜んでくれました。下見に行った昼間でも景色は最高でした!下見に行って会場を見て即決で主人と決めました。披露宴会場も40名ほどの場所なので参列者とも近く、高砂が無いのでみんなと同じ目線で披露宴を楽しむ事が出来たのもよかったです

演出・オリジナリティ

歓談時の曲の選択はお任せにしたら、私たちが好きな曲を選択してくれた。申し込みのアンケートに記載していたからだとは思うけど、素敵な曲をセレクトしてくれ、周りからも好評だった。

お色直し中に参列者の方たちにプチキャンドルを用意し、点火してもらう様にしたら、楽しんでもらえた。

衣装・衣装小物

オリジナルブランドからモデルさんデザインの物まで幅広くあり、選ぶのが楽しかったです。
モデルさんデザインの物に最後は決めたが色んなのを試着でき試着のたびにアドバイスなどもしてもらえて
選びやすかった。アクセサリーも素敵なのが多く、すごく悩みました・・

料理

試食会は参加しなかったので本番当日のみの食事だったので、あまり食べれず・・
主人はおいしかった!と満足はしてました。

スタッフ

皆さん、私たちの我儘にも対応してくれ、持ち込みもギリギリでの納品となったけど、すぐに対応してくれた。
ヘアアクセは持ち込みにしたんですが思い通りのスタイルにしてくれて嬉しかった。
ヘアスタイルが乱れないようにだとは思うけど、ガチガチに固められて、帰ってから髪を洗うのが大変だった。

写真はお願いしては無かったけど取ってほしい部分を撮影してくれていて嬉しかった。

プランナーさんはすごくわかりやすく説明してくれるし、私たちが悩んでいて背中を押してほしい所は押してくれて無駄に悩む事が少なかったし、後悔のない自分たちのしたかった式に出来た。

立地・交通の便

大阪駅から近い場所だったので遠方からの友人も招待しやすかった

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場はコンパクトなので小規模の披露宴にはおすすめです。
アットホームな式にしたかった私たちにはベストでした。毎年、式をした月に記念日の食事の案内が届くので記念プレートを見に行くいい機会になる。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeito97さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 梅田スカイビルウェディング店
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 タワーEAST3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事