1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)

アットホームで料理重視な方にオススメ!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
★さとみん☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場のお花は大好きなブルーを取り入れたくて担当の方と相談してオーダーでお願いしました。
席札や席次表など作れる物は全て手作りして節約しました。
持ち込みできる物が多く柔軟性のある式場だと思いました。
予算内で希望通りに仕上がったので満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルはLEDライトがあって、自然光の入る素敵なチャペルでした。
アットホームな挙式希望の方はおすすめです。
披露宴会場は落ち着いた雰囲気の会場で、ディズニーの美女と野獣のイメージの会場でした。
全面ガラスで森が見える自然たっぷりの会場が気に入りました。

演出・オリジナリティ

ガーデン付きの会場だったため、ウエルカムパーティをガーデンでお願いしました。
喫煙者の方も多かったので、ガーデンに喫煙スペースを設けました。
パーティでは大きな窓をいかして乾杯からのカーテンオープンの演出を取り入れました。
また、余興はなしにしてみんなのたくさんお話がしたかったので
デザートビュッフェの時間を長めにとりました。
1人1人でゆっくり話すことができ、有意義な時間を過ごすことができました。

衣装・衣装小物

披露宴会場のウエルカムスペースが広かったので、手作りのフォトプロックスを置いて
待っている時に自由に撮影をしてもらうスペースを作ってもらいました。
友人に好評で、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
その他写真を飾ったりウエルカムボードを置いたり、自分たちらしさを
工夫して飾りつけをしました。

料理

おいしいお料理を食べて欲しかったので、お料理はこだわって
季節感の高いメニューを取り入れました。
ガーデンでのデザートビュッフェも好評でした!
私たちもデザートビュッフェに参加してたくさんみんなと
お話ができて楽しい時間を過ごせました。

スタッフ

みなさんとても優しくて、何か有ればすぐに相談に乗ってくれました。
仕事の後でも打合せを遅くまでサロンで待っていてくださった時もあり、本当に楽しく打合せできました。
親身になって、私たちの要望に対応いただき本当にありがとうございます。

立地・交通の便

目白駅の目の前にあります。
親族が遠方からだったので駅の改札が1つで完全に迷う心配がなかった事と、
結婚式にふさわしい静かな土地がポイントになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★さとみん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事